みなさんこんにちは


今日は植物学の日、日日本ダービー記念日、しぶしの日、ブルボン・プチの日らしいです


今日は安太郎へ

サイズコシくらいで風食らってましたけどなんとか出来ました

昨日の敗因を生かしてまた火曜から頑張っていきます


圧倒して勝つ!!


そして昨日の試合の帰りにニューボードをピックしにover drive


ボードの詳細は後日UPします

着いて早々インスタ用の写真を頼まれました

試合の結果報告とボードの詳細を聞いて無事完了


そのあと昼ごはん食べに行き初中華大新でした〜

冷やし坦々麺美味しかったです

毎回ご馳走様ですお願い


これにてボードラッシュ終了のお知らせ

はぁ疲れた(懐が)それでも試合のエントリー費と旅費でお金吹っ飛びますが、、、

景色を見ながら歌いながら運転したけど伊豆から湘南の下道は地味に遠かった

激ハードな2日間でした(疲れた)


今日もお疲れ様でした〜