みなさんこんにちは


今日は穀雨、郵政記念日、青年海外協力隊の日、珈琲牛乳の日、腰痛ゼロの日らしいです!!


今日も飯岡へ


波はコシ〜ハラくらいのパワーレス、ダラダラ波でしたけどなんとか出来ました。

海でチーム員の横山さんと合流してご一緒サーフィンでした

横山さんもシングルフィン作るとのことなのでさらにレベルアップ間違いないですね


今日はあいにくの雨で少し寒かったですがみなさん気合い入れて練習してました!!

お客さんの成長が僕の成長にも繋がっているので引き続き頑張りましょう。


そしてお店には2本のニューボードが届いております

果たして誰のでしょうか❔


ヒントは成長が著しい人とリングフィットやってる人です笑い泣き()

詳細は後日UPします


今日もお疲れ様でした〜