みなさんこんにちは


今日は地図の日、乗馬許可記念日、飼育の日、シュークリームの日らしいです!!


今日は飯岡へ


ハラくらいで最初はまぁまぁ良かったですけど後半潮が引いて厚くなりましたね。

まだ波にまとまりなかったですけど後半から徐々にまとまってきた感じはありました

平日なのに人が結構いましたね!!


いよいよ混む時期が来ました〜

みなさん注意してサーフィンしましょう

最近大潮なのでどこもパッとしない波ですなぁ〜

水温は上がってました〜

明日しっかり練習して週末の試合に備えよっと


ちょうどワックスはりかえの時期なんですけどこちらのお客さんはデッキパッチが剥がれてたため新品に交換しときました()誰のでしょうか?



支部予選に向けてバッチリですね


ぜひワックス剥がして欲しい方やりますよ!!ワックスUPまでやっちゃいます


今日もお疲れ様でした〜