職権乱用 名古屋ワンマン | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

職権乱用 名古屋ワンマン


HOLIDAY NEXT NAGOYA

1部トーク
2部ライブ
浅川さんセットリスト


1.もう泣かないと空に誓った日
2.独眼
3.零式

4.しゅうたろう即興弾き語り
5.君に必要な歌
6.今辛いことに嘘は付かないで
7.おちゃめpop
8.シンデレラ


■メンバーコール■
浅川さん乱入
9.声
10.空蝉
11.シークレットナンバー
12.GAME

アンコール
1.病んでる時に唄う歌

名古屋ワンマンで目標達成により
浅川さんの願い叶えられました

セットリストも浅川さん
⊂(o`∀´o)⊃

1部はトークでライカの倉本さんが
なにかしたいと言っていただき
トークの司会やってくれました
⊂(o`∀´o)⊃
我羇道結成のころからお世話になっていて

本当に感謝です
⊂(o`∀´o)⊃

photo:01


ようや氏大好きアイス
photo:02


ホリデースタッフさん制作
手ぬぐい
photo:03



ライブで即興で歌とかね
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
以外と名曲だったな
⊂(o`∀´o)⊃
真面目に歌えばよかったわ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

今回もー今までやったことないライブ
んでテンションも違う感じでいきたかったから

楽しかったやり過ぎて
⊂(o`∀´o)⊃

浅川さんのMCでちとうるっときた

本当素敵なのよホリデーのみなさん

恩返しできてよかった

photo:04


差し入れありがとう
⊂(o`∀´o)⊃

すげーバタバタだったけど
すげー楽しかった
みんなのおかげだし
浅川さんやスタッフさんも喜んでくれたのはみんなのおかげ

ありがとう⊂(o`∀´o)⊃

photo:05


ライブ終わって
ホリデー飯
⊂(o`∀´o)⊃
ワンマンやったるよ
⊂(o`∀´o)⊃

浅川さんに届くくらい
最高のライブにします
⊂(o`∀´o)⊃
photo:06


photo:07


photo:08


愛をありがとうです
⊂(o`∀´o)⊃
残すはラストライブ

全てだし切るんだ
⊂(o`∀´o)⊃


iPhoneからの投稿