YRF仙台 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

YRF仙台

セットリスト

MoNoLithのSE

1.CANDY CANDLE モノリスカバー
2.Fairy-taleモノリスカバー
我羇道だ!和鬼子 友人出演

3.もう泣かないと空に誓った日
4.君に必要な歌
5.GAME

お柳さんバースデーイベントに参加しました
⊂(o`∀´o)⊃

この日はモノリスの曲で
モノリスと出会った時の想い入れがある曲やりました
⊂(o`∀´o)⊃

ギターアレンジしまくりでした
⊂(o`∀´o)⊃

ワッキーにも登場してもらったの
⊂(o`∀´o)⊃
忙しいのに本当にありがとうね
⊂(o`∀´o)⊃

ファンのみんなには申し訳ない気持ちっだ

絶対うちの曲を多く聞きたいだろうって思ってたんだ

だけど今回は戦友を優先しました
ごめんねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

恩返ししたかったんだ

うちのメンバーは俺以外
ツアーなんて回ったことないメンバーだった

だからツアーバンバンのモノリスには
本当にお世話になったんだ

だからごめんね
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

そして同期のスケープも一緒

ライブ中うちらのライブ見てて
俺がギターソロ中に
仙台最後のソロだ!
って叫んだんだけど

ライブ終わって
楽屋戻ったら
スケープのみんな目真っ赤
しゅーちゃんさみしいよ言われた

スケープもお世話になったの
素敵な戦友なの
本当に最後イベントに参加できて
よかったし嬉しかった
photo:01


スケープとラーメン食べに行ったぜ
⊂(o`∀´o)⊃

photo:02


photo:03


お花に牛タンありがとう
⊂(o`∀´o)⊃
photo:04


ブレイズやったるぜ
⊂(o`∀´o)⊃