ワンマンツアー 大阪 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ワンマンツアー 大阪

セットリスト
①Re:road
②空蝉
③独眼
④シンデレラ
⑤sweet perfume
⑥モノローグ
⑦ダーリン
⑧おちゃめpop
⑨茜音
⑩カーニバルリズム
⑪もう泣かないと空に誓った日

■メンバーコール■
⑫Liz Riot
⑬涙
⑭君に必要な歌
⑮病んでる時に唄う歌

アンコール
①声
②今辛いことに嘘は付かないで
③GAME

大阪ワンマンでした
ヾ(´3`)ノ
初ハコだったけどいいね
⊂(o`∀´o)⊃
音も照明もスタッフさんも素敵
⊂(o`∀´o)⊃

最初悲しい顔しているのが多く感じたけど

最後には笑顔がいっぱいなライブだった

最高だった

3回目のワンマン

振り返れば

挫折しそうなくらい凹むライブが

大阪も多くてさ

何度も何度もライブ考えてさ

最終的には周り巻き込むくらいの

ライブが出来るようになってた

熱いファンが多い

そしてツッコミの速さは流石
⊂(o`∀´o)⊃

拾うね⊂(o`∀´o)⊃って感じ

とにかくなんとかしてやろーって
通っただけあったって思った

大事なんだよそう思わせてくれる場所

いっぱい大阪に来てくれてありがとう

言われたけどむしろ

ありがとう言いたいのは俺だ

本当にありがとう
⊂(o`∀´o)⊃

ファイナルの新宿ブレイズ

大阪のみんなも駆けつけてくれよ

待ってるから
⊂(o`∀´o)⊃

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


花に⊂(o`∀´o)⊃
差し入れありがとう
⊂(o`∀´o)⊃
バタバタしてご飯買いにいけなかったんだ⊂(o`∀´o)⊃

この日メンバーと用事のついでに

ゲーセン行ったんだ
photo:05


俺3位だった⊂(o`∀´o)⊃

photo:06


またくるよ大阪
最高のワンマンツアーだ
⊂(o`∀´o)⊃







iPhoneからの投稿