ワンマンツアー 秋田 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ワンマンツアー 秋田

セットリスト
①零式
②声
③チェックメイト
④シンデレラ
⑤ぐりぐりヘヴィ~
⑥モノローグ
⑦more than words
⑧曇笑顔
メンバーコール
⑨カーニバルリズム
⑩もう泣かないと空に誓った日
⑪空蝉
⑫おちゃめpop
⑬ダーリン
⑭独眼
⑮Liz Riot
⑯傾くなら傾き通せ!

アンコール
①今辛いことに嘘は付かないで
②君に必要な歌
③GAME

でした
⊂(o`∀´o)⊃
秋田も青森と一緒で
あまり来れなかった場所

だけどいつも秋田は熱いし
秋田でいいライブできなかったこと

なかったからワンマンツアーに
秋田入れました
⊂(o`∀´o)⊃

やっぱり俺は秋田では
最高のライブができる場所なんだと
思ったよ⊂(o`∀´o)⊃
楽しかったな
⊂(o`∀´o)⊃

アドリブが多かった気がするメンバーみんなね⊂(o`∀´o)⊃

久しぶりにモアザンと曇笑顔
やったんだけどさ

機材ぶっ壊れたんだわ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

マニアックな話になるけど
普通のレギュラーチューニングの

ギターなんだけど
ヘビーで低い音聞かせたい時
チューニングは普通なのに
スイッチ踏むとチューニングが
半音
一音
などなど変わる

俺にとっちゃ必要な機材で

モアザンのイントロで音外した!
いや‥
押さえてるポジションは合ってる

あっ‥

機材のスイッチの場所移動してる‥
仕方ない半音ずらして弾くか

ってやってたらまたずれて

最終的にはスイッチが一個ずつ連打で下がってくハプニングで

どっと疲れた
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

タオルとガムテープでガチガチにし

乗り切ったヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


そんなトラブルも

秋田のみんなのおかげで

乗り切った
⊂(o`∀´o)⊃

しゅーちゃんまた秋田きてねと

いっぱい言われ


また秋田絶対行くし

ばばへらアイス食いたいし

秋田しゅーちゃんツアー決行したい
⊂(o`∀´o)⊃

しかも

秋田も前日入りして
ミーティングしてさ
秋田の飯は本当うまいから

食べたかったんだけど

昼の青森のマグロ丼で

全く腹減らず

何も食べなかったよ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
残念ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

秋田で東北のワンマンツアーは
終わりました

このメンバーで行けるのは
今月18日モノリスのお柳さんバースデーライブに仙台に行くのが最後

仙台最後とツアーファイナルのブレイズ待ってるからね
⊂(o`∀´o)⊃

ライブ中すごくぐっとくる場面いっぱいあった

photo:01


photo:02


写真はお手伝いしてくれたmarさんと

出会いは仙台のライブの時に
アプローチされたの覚えてる
挨拶してくれて
イベントお誘いとか
俺が東北いっぱいいきたいから
ツアー組んで下さいって言ったのが
始まり
それ以来
東北のツアーは必ず手伝ってもらってます

marさんと出会わなければ

きっと仙台と新潟しかライブしにいけなかったし

marさんのおかげで

仙台
新潟から
岩手
秋田
青森ってライブにいけて

みんなと会えたきっかけを作ってくれた人

そして東北の素晴らしさを教えてもらった

食もmarさんに色々連れてってくれて

東北を大好きにさせてくれた
きっかけもmarさんなんだ

本当に感謝

去年ねウエストのワンマンも駆けつけてくれた

頼れる兄さん!

marさん本当にありがとうございます

marさんの何気ない言葉の一つ

楽しむ気持ちが見てる人も楽しくさせる

本当だよね

これは忘れてはいけないし

どんなに辛くても

楽しむことは音楽人として

絶対に忘れてはいけないことだ

待っててねまた戻ってきます
ヾ(´3`)ノ

そしてヘレーネのメンバーのみんなも

東北ツアーの時お手伝いしてくれて

本当にありがとう

今度ローディーしにいくから
ヾ(´3`)ノ


そして東北ツアー

ワンマンに来てくれたみんなありがとう

ツアーファイナルでまた会えるファンいるかな?

最後の子もしっかり目と心に
俺たちを焼き付けてくれたかな?

ハプニングありトラブルも少しあり

涙ありの素敵な東北ワンマンツアー

みんなが応援してくれたから

何気ない言葉も

俺は力に変わるんだよ

本当にありがとう

これから西のワンマンツアーです

金沢
大阪
福岡
名古屋と

ありがとうを伝えに

そして最高のライブをしていく

待ってろや
⊂(o`∀´o)⊃

絶対こいよ最高のライブにするから
⊂(o`∀´o)⊃
photo:03







iPhoneからの投稿