ワンマンツアー 青森 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ワンマンツアー 青森


セットリスト
①Liz Riot
②独眼
③声
④シークレットナンバー
⑤あやとり
⑥涙
⑦徒然なるままに
⑧カーニバルリズム
メンバーコール
⑨GAME
⑩病んでる時に唄う歌
⑪happymaker
⑫空蝉
⑬零式
⑭モノローグ
⑮もう泣かないと空に誓った日
アンコール
①おちゃめPOP
②今辛いことに嘘は付かないで
③君に必要な歌

でした⊂(o`∀´o)⊃
青森は本当にあまり来れなかったけど

1番ワンマンしてほしいって声も多くて日程的に合わないかも知れないけど

いきたいって声も多くて

ワンマンを青森ですることにしました

やってよかった
⊂(o`∀´o)⊃

青森熱い!

一体感あったし

すごく楽しかったし

最高のライブできた
⊂(o`∀´o)⊃

ショックだったのは

地元っ子は

のっけ丼は食わないw

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ぎゃーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

また戻ってきたとき

青森また行くよ

待っててね
⊂(o`∀´o)⊃

青森は前日入りしてて

俺ホテル予約遅れてて
メンバーと別だった故に

のっけ丼食えず
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
しかし
マグロ祭りを食べてから秋田に
向かうとのことで

ライブの次の日食べにいきました
⊂(o`∀´o)⊃
Twitterにあげたけど
photo:01


まぁーハンパない
photo:02


サービスでまたマグロきた

今まで生きてきて
こんなにマグロ食ったのは初
あの丼で5人で食べた

もー腹いっぱい
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
うまかったけどな
⊂(o`∀´o)⊃
んで
photo:03


ここに来た
⊂(o`∀´o)⊃

そして秋田に向かうのだった
⊂(o`∀´o)⊃

ツアー行って思うこと

青森は空気がうまい

東京と全然違う
⊂(o`∀´o)⊃

青森もいいライブできたから

秋田もやってやるんだ
⊂(o`∀´o)⊃

青森のみんな
ファイナル東京で待ってるからね
⊂(o`∀´o)⊃

ありがとー⊂(o`∀´o)⊃
photo:04




iPhoneからの投稿