ワンマンツアー 仙台 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ワンマンツアー 仙台

セットリスト
①もう泣かないと空に誓った日
②カーニバルリズム
③Re:road
④空中浮遊
⑤徒然なるままに
⑥君に逢えるように
⑦whitenovels
⑧モノローグ
メンバーコール
⑨空蝉
⑩声
⑪チェックメイト
⑫君に必要な歌
⑬独眼
⑭傾くなら傾き通せ!
⑮GAME

アンコール
①おちゃめpop
②今辛いことに嘘は付かないで
③病んでる時に唄う歌

仙台enn 3rd
初めてやったけどスタッフさんも素敵でやりやすかったヾ(´3`)ノ

仙台でワンマンでした

東北のライブで1番来ている場所

そして悔しいライブを1番してきた場所

仙台なんだ

正直地元のファンもっと会いに来てくれるかなと
楽しみにしてたけど…

悔しかったわ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

流石仙台!

これはまた力付けて

仙台戻ってこいって意味なんだなと
思ったよ

ライブも最後涙とまんなかったよ

全てだしきった

すごくうちらの曲でレアな曲を入れた
セットリストだったし
マニアックだったな
ヾ(´3`)ノ

ただワンマンツアーで真っ先に決めたのが仙台

もー当たり前だよな

りとさんがMCで声詰まらせちゃうくらい

それだけ仙台には思い入れは

半端ないよ

素敵な仲間も

支えてくれる人もいっぱい出会い

仙台から東北の色々な場所に連れていってくれた場所だからさ

仙台でやってなかったら

こんな色々な場所でライブできなかったと思ってる

悔しかったけど本当いいライブだった

仙台は最後モノリスお柳さんの
バースデーライブで最後

どうしても恩返ししたい人は
ファンやスタッフさんだけでなく
モノリスにも最後恩返ししたい

なので来月またくるから
来てな

ファイナルも来てなワンマンこなかったんだからw


モノリスメンバー忙しいのに
駆けつけてくれたのも嬉しかった
ありがと⊂(o`∀´o)⊃


仙台ワンマンみんな来てくれてありがとうね

悔しいから
また
力付けてまたくるわ
⊂(o`∀´o)⊃

ワンマンツアー
練習と体力付ける為倍にしてよかったわ

まだまだ体調も調子もいい
⊂(o`∀´o)⊃

写メ撮り忘れた
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

何故かって?
photo:01


ぎゅーターン⊂(o`∀´o)⊃
うまかった⊂(o`∀´o)⊃
ありがと⊂(o`∀´o)⊃




今日は青森

あまり来れなかった場所だけど

ワンマンしてくれって声が多かった場所

やったるよ

待っててな⊂(o`∀´o)⊃

会えるの楽しみにしてる

新潟
郡山
仙台
最高のライブ
大好きな場所でライブ出来て幸せ

青森楽しみ
⊂(o`∀´o)⊃

イメトレ終了
長風呂終了
⊂(o`∀´o)⊃
腹筋258464回やって寝ます
⊂(o`∀´o)⊃

やっぱ女子的には
腹筋割れてたほがいいかい?
⊂(o`∀´o)⊃



iPhoneからの投稿