ワンマンツアー 郡山 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ワンマンツアー 郡山

セットリスト
①おちゃめpop
②零式
③b[R]ight f[L]ight
④シンデレラ
⑤color
⑥茜音
⑦もう泣かないと空に誓った日
⑧sweet perfume
⑨モノローグ
⑩ダーリン
⑪病んでる時に唄う歌
メンバーコール
⑫声
⑬独眼
⑭チェックメイト
⑮ぐりぐりヘヴィ~
⑯君に必要な歌

アンコール
①カーニバルリズム
②happymaker
③今辛いことに嘘は付かないで

郡山でワンマンでした
⊂(o`∀´o)⊃

郡山はいつもあたたかく迎えてくれた
場所

そして東京のワンマンや主催とか
足を運んでくれるファンがいっぱいいます

最後恩返ししたい

その想いで郡山でワンマン決めました

#9のスタッフさんもすごくよくしてくれた場所で

素敵な場所でいつもライブさせてくれてました

ぐっとくる場面いっぱいあったし

思い出もいっぱい蘇る時もあったり

愛された場所で

最後ライブできて本当に良かった

全てだし切ったし

郡山LOVE
ままどーるLOVEが

伝わってくれたら嬉しいな
⊂(o`∀´o)⊃
photo:01


実は髪切ったんだ
⊂(o`∀´o)⊃
新潟終わりに
⊂(o`∀´o)⊃
気づいた?


郡山みんなありがと

ファイナルこれたら来てな

来れないって
最後なんだって
涙堪えながら伝えてくれた気持ち

届くように最後まで突っ走るよ
⊂(o`∀´o)⊃

あっ
うちらの曲で1番のレアな曲の一つ
カラーやりましたな
⊂(o`∀´o)⊃

ラッキーだったな
⊂(o`∀´o)⊃




iPhoneからの投稿