みんな見た?ライブ映像!! | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

みんな見た?ライブ映像!!





みんな見た?

俺メンバーから聞いたんだけど

8月26日の
Hope And Live ~ HIV/AIDS治療支援ベネフィット・コンサート2013の動画

自分たちが聞いてきた超ビックアーティストさんとのイベントでした


こういうコンサートは今まで音楽でなかったんだって

それで今回は初のイベントだったんだ

その初のイベントのトップってことは

初なんだよね俺たちが

すごく嬉しいよね

これが来年、再来年と続いてくれると嬉しいな☆
⊂(o`∀´o)⊃

今月はライブが少ないから

これみてしばらく待ってて
⊂(o`∀´o)⊃

ちなみに動画の一番の見せ場は
動画パート1のシンデレラの
8分58秒あたりのラストのサビ入りの所で
ようや氏のチッタのステージ広いのに
あえてモニターをジャンプして前に行くシーン

必見です⊂(o`∀´o)⊃

photo:01


幅跳びのオリンピックでたら
金メダル間違いなしのジャンプw
⊂(o`∀´o)⊃