かっひーバースデールイードK4 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

かっひーバースデールイードK4

カッヒー厳選セトリ
カーニバルリズム
シンデレラ
スイートパヒューム
モノローグ
ダーリン
茜音
おちゃめPOP

アンコール
傾くなら傾き通せ!

でした
⊂(o`∀´o)⊃

いやーすげーバタバタでした
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

こんなこと初かも
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

気づいたらライブの時間だったわ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

カッヒーがグッズ作ってて
お手伝いしてて
photo:01


作った⊂(o`∀´o)⊃

ほほーい⊂(o`∀´o)⊃

んでんで
最強サングラスを付けライブや


いやー楽しかったな
⊂(o`∀´o)⊃

photo:02


あっレッドぶるさんありがとー
⊂(o`∀´o)⊃

さすがです
⊂(o`∀´o)⊃

photo:03


ペンギンケーキ⊂(o`∀´o)⊃
photo:04


お花もありがとーね

カッヒー喜んでたよ
⊂(o`∀´o)⊃

色々トラブルあって

カッヒーがありえないくらい

大変で心配だったけど

無事終わって良かったよ
⊂(o`∀´o)⊃

photo:05


この日は浴衣
みんなも浴衣良かった
⊂(o`∀´o)⊃

ようや氏が色気あって妊娠した
⊂(o`∀´o)⊃

あと物販ごめんよ

あの日深夜イベントもありで

うちらもライブ時間結構やっちゃって


買えなかった人もいたよねごめんよ


次のライブとかでまた売りますんで


よろしくです⊂(o`∀´o)⊃

ごめんよ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

カッヒー楽しかったか?

⊂(o`∀´o)⊃
⊂(o`∀´o)⊃
⊂(o`∀´o)⊃



iPhoneからの投稿