名古屋ホリデーネクストASKW37前夜祭 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

名古屋ホリデーネクストASKW37前夜祭


ホリデー店長浅川さん選抜セトリ
独眼
病んでる時に唄う歌
もう泣かないと空に誓った日
久しぶりに聞きたい曲で好きな曲

GAME

浅川さんが選んだ曲全部やりましたw

来た人はわかる!

浅川さんが一緒に歌ってくれました

その前に
幕あいて登場したら
みんなしゃがんでて
浅川さん最前柵乗りタオル回しして
吹いたw

サプライズ!

うちらリハの時は浅川さんには言わず
ホリデースタッフさんには
ステージあげますと伝え
本番前に伝えて浅川さん呼んだよ
⊂(o`∀´o)⊃

浅川さん好きな曲ということで
声歌ってもらいました

みんな楽しかったいってもらえて
嬉しかったな
⊂(o`∀´o)⊃

photo:01


アイスありがとー
ホリデースタッフさんの分まで泣
喜んでたよ
⊂(o`∀´o)⊃

photo:02


浅川ラブと顔に書き
ホリデーティーシャツでライブ

photo:03


本番前の浅川スガキヤ親衛隊

そして今回
ホリデー恒例のギター回しの結果
photo:04


52回
回したわ⊂(o`∀´o)⊃

ライブ後
リアルタイム浅川ハッピーバースデーやりました

photo:05


みんなで祝ってもらえて浅川さん
幸せだな⊂(o`∀´o)⊃

本当におめでとうございます
⊂(o`∀´o)⊃

iPhoneからの投稿