盛岡CLUBCHANGE WAVE | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

盛岡CLUBCHANGE WAVE


セトリ
君に必要な歌
ぐりぐりヘヴィ~
カーニバルリズム
モノローグ
茜音
今辛いことに嘘は付かないで
独眼
もう泣かないと空に誓った日
GAME

ブログ書けなくてごめんなさい

郡山で体調崩し

歌える状態じゃなかったんだけど

気合いでなんとかなるもんだ

乗り切った
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

んなわけで
病院で点滴などうってきました

そんで寝てましたずっと
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

遅れてごめんよ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

東北ツアー最終日

とにかくみんなお疲れ様

最終日もそうだけど

全体的に全員で作り上げるライブが

毎回で本当楽しかったし

出演してくれたバンドさんも

楽しかった言ってくれて

嬉しかったな
ヾ(´3`)ノ

美味しいもん食べれたり

各場所の空気にもふれて


素敵な東北ツアーでした

熱39度なかったら

もっと楽しかったんだろうなっw

明日東京

明後日は浅川さんバースデーで名古屋

みんな会いにきてくれな
ヾ(´3`)ノ


photo:01


駅弁シリーズ
本当にありがとー
ヾ(´3`)ノ
photo:02


ネコさん
ヾ(´3`)ノ
最近ドラム褒められるよ
ヾ(´3`)ノ
しばるば橘どんに
褒められたのは嬉しかったな
ヾ(´3`)ノ

左利きだから

左利きセットで叩けないけど

右利きセットで叩くのもわるくない
ヾ(´3`)ノ

さあーもっかい寝ます
ヾ(´3`)ノ




iPhoneからの投稿