金沢AZ | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

金沢AZ

金沢AZお疲れ様⊂(o`∀´o)⊃

今日はバランスいいセトリ

スタートから一体感半端なかった

ステージまで熱気すごかったし

流石金沢だと思ったね
⊂(o`∀´o)⊃

ツアーも終盤!

フィッシュファイトも
かっひーとりとさんと参加

シンディケイトが終わるまでが

イベントなんだ

最後まで盛り上げたい!

だから俺はフィッシュファイトしにいく⊂(o`∀´o)⊃

シンディケイトにはお世話になってるの

急なイベント誘いにも参加してくれたり

ツアーも参加してくれたりしてくれた

恩返しができるの

このツアーでなんだ

ちゃんと返したい

だから最後までイベント観れる方は

是非お願いします⊂(o`∀´o)⊃

シンディケイトが

ツアーに回って良かった

そう思ってくれる

ライブを一本一本やっていきたい

俺達も最高のライブしてこうな
⊂(o`∀´o)⊃

ファンのみんながいれば怖くないわ
⊂(o`∀´o)⊃
photo:01


スケープ春ちゃんにチューされちゃう
⊂(o`∀´o)⊃
photo:02


久しぶりの新潟だ
やっと会えるな

お待たせ⊂(o`∀´o)⊃

金沢またツアーできます
よろしく⊂(o`∀´o)⊃

新潟!
待ってろ⊂(o`∀´o)⊃

しゅーちゃんが行くぜ⊂(o`∀´o)⊃