名古屋ホリデーネクスト | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

名古屋ホリデーネクスト

名古屋お疲れ様でした
ヾ(´3`)ノ

激しさあり
自分達の聞かせたい曲もやり

最初は牽制されてる感すごい感じしたんだ

だけど一曲一曲進むごとに
その牽制されてる感なくなり
最後には
会場にいた7~8割の人が楽しんで参加してくれたんじゃないかな?

ライブをやって
ビデオで確認してみて

そう思った

二ヶ月連続ワンマンをして

学んだこと
MCを含めて俺達の良さって

やっぱり
ワンマンが一番表現しやすくて

イベントでもワンマンのような流れにしたかったんだ

MCも演奏時間内で変わるけど
いつも二分くらい

中には
MCで
しゃべるようになったから
それするなら一曲増やしてライブしてほしいって

声ももらってた

だけど実際はMCの枠を今までと同じ時間で

フルに使っているだけで

実際は2分くらいなんだ

だから曲は増やせないのよ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

毎ライブ違うライブしたいし
ドキドキするライブにしたい

だからMCもメンバーにはあまり触れさせないで

ドキドキさせてるw

でもその成果はどうかって思うと

成果はすごくでてるし

我羇道の良さや
ライブ中のMC後からの
我羇道を初めてみた人の反応も
すごくいいし

ファンメとかで
楽しかったまた見にいきますと

入り口を作れるライブが出来ていることはすごくいいと思う

MC後の病んでるの

音の入りも

おーって思うくらい音が重なりあっていたし

ファンのみんなも

初めてみた人も

すごく楽しんでくれてるって

見えて

本当に
ライブが楽しいし
⊂(o`∀´o)⊃

ファンとぶつかりあい

ファンの意見も取り入れて

必要だと思うこと実行してきたから

成果から結果に繋がるように

これからもやっていくね

ファンみんなのおかげだよ
⊂(o`∀´o)⊃

photo:01


見にくいかもだけど

スガキヤにいった話し
⊂(o`∀´o)⊃

俺はスガキヤ美味いと思う

メンバーはグルメさんすぎる!

あとみんな自然と聞いてるかも

知れないけど

ギターソロの早弾き中

しゃべりながら早弾きしてるけど

あれは本当はちょー難しいからね

それを平然と早弾きしながら

スガキヤの愛を語り

笑いをとり

ファンや見てくれた人が

うんうんとうなずきながら
聞いてくれたり

ほんのわずかな時間でも

コミュニケーションとれるのって

いいよね⊂(o`∀´o)⊃

photo:02


名古屋活性化イベント
素敵なイベントでした
ありがとう名古屋

そして名古屋恒例の
ギター回し
結果
photo:03


スタッフさんの粋な計らいw
実際は立ち位置変わったから

見過ごしたかもしれけど
6回回したそうだ
⊂(o`∀´o)⊃

目標を下げましょって言われて

納得し

次回名古屋は
10回ギター回します!
photo:04


ホリデースタッフさんのように
みんなカチカチ準備だな
⊂(o`∀´o)⊃

ライブ後
ホリデーネクスト店長浅川さんとスタッフさん達とラーメン行きました

浅川さんのご馳走でスガキヤ行ったんだけど
大満足したのは
photo:05


俺だけ⊂(o`∀´o)⊃

ボス浅川さんのご馳走なのに
スガキヤはアイスがうまかったですなんて言える不届き者のメンバーに対し

逆にラーメン通浅川さんの

闘志に火を付けた


我羇道に美味いと言わせたいと…

そして
photo:06


この店に行きました
⊂(o`∀´o)⊃
浅川さんオススメのラーメンとねぎ丼

みんな注文
photo:07


プレミアムラーメン
photo:08


ねぎ丼

家系ラーメンを食べ尽くした
とっすぃーとりとさん

スープ飲んだ瞬間

美味い!

カッヒーも顔がほころんだ!

ようや氏も箸が止まらない
⊂(o`∀´o)⊃

俺はねぎすげー嫌いなんだけど

大好きな浅川さんのご馳走で

食えないなんていわない
⊂(o`∀´o)⊃

完食した⊂(o`∀´o)⊃

俺ねぎ食えたよみんな
⊂(o`∀´o)⊃

大満足
⊂(o`∀´o)⊃

ほんとにうまかったので

名古屋住まいのみんなは

食べてみて
⊂(o`∀´o)⊃

本当に美味かったから
⊂(o`∀´o)⊃

ご馳走さまでした
⊂(o`∀´o)⊃




そして明日は東京でスーラバとコラボ

俺は可愛い衣装にしたので
16歳のしゅーたろーをお楽しみに
⊂(o`∀´o)⊃

チェキも限定だ
⊂(o`∀´o)⊃

みんなゲットだぜ
⊂(o`∀´o)⊃

みんな元気にする為に

頑張るよ
⊂(o`∀´o)⊃

しゅーちゃんー
チュッパチュッパ⊂(o`∀´o)⊃
って登場したら言うんだぜ
⊂(o`∀´o)⊃

photo:09


最後に手羽やレッドブル
俺に差し入れ
ありがとう
⊂(o`∀´o)⊃

ホリデースタッフさんの分も用意してくれて

美味しかったですと伝えて下さいと

言われたので俺のブログから


伝えさせてもらうね
⊂(o`∀´o)⊃

明日も怪我なく

最高のライブにしような
⊂(o`∀´o)⊃






iPhoneからの投稿