自主盤 little HEARTS インストア | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

自主盤 little HEARTS インストア

めちゃくちゃ寒い日にみんなインストにきてくれてありがとう

一発目は自主盤!!!

定番のビンゴ

楽しかったよね⊂(o`∀´o)⊃


自主盤は私服
⊂(o`∀´o)⊃

$GAKIDO 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

そして東京ラストインスト

little HEARTS
今回はテーブルマナーのテストで

チーム分けでやりました


激むずだったけど

楽しかったわ
⊂(o`∀´o)⊃

なんとオレの衣装を再現しているファンもいて

感動したわ⊂(o`∀´o)⊃


$GAKIDO 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

スーツでしたオレは⊂(o`∀´o)⊃

ほんと今回インストは

寒い日が多くて

きっと大変だったと思う

来てくれて本当に嬉しかったです☆

みんなありがとう⊂(o`∀´o)⊃

今月はオレとりとさんのセッションが

27日にあるんで

よかったら来てね
⊂(o`∀´o)⊃

インストの案とかこんなのやってほしいって案あれば

また聞かせてね
⊂(o`∀´o)⊃