インストア ライカエジソン新宿 ブランドX | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

インストア ライカエジソン新宿 ブランドX

インストアお疲れ様でした
⊂(o`∀´o)⊃

一発目はミダスでのインストア
$GAKIDO 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

お絵描きしりとりでは

ようや氏の
まさかの一発目からの「ん」がつく失態w

罰ゲームであかぺらとかレアでしたな
⊂(o`∀´o)⊃

おもろかったわ
⊂(o`∀´o)⊃

そのあとブランドXにてバスローブでのインストア

$GAKIDO 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

$GAKIDO 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

トークでもいいましたが

バスローブは先月注文して

届いたのが前日で

ひやひやした
⊂(o`∀´o)⊃

欲を言えばみんな風呂上がりをイメージして

髪濡れた状態にしたかったな
⊂(o`∀´o)⊃


みんな来てくれて本当にありがとうね
⊂(o`∀´o)⊃

こうして触れ合える機会ってインストアならではでさ

内容考えるの楽しい
⊂(o`∀´o)⊃

もしこんなのやってほしいとかあれば言ってね
⊂(o`∀´o)⊃

今日もインストア2本立て
みんなで楽しもうね
⊂(o`∀´o)⊃

あとチケ初なんだけど

Brand X 25th Anniversary Event
- X-Night - 9th Impact

◆2013年4月18日(木)
会場:Ikebukuro EDGE

開場18:00 / 開演18::30
admission 3,675円
(Drink代 別)

【出演】
heidi./Lycaon/GAKIDO/12012

【チケット発売】
◆Brand X
2月24日(日)AM11:30~ 
※お一人様4枚まで

◆イープラス
3月2日(土)
※チケット発券方法をご確認下さいませ。

今日の俺達がインストの時間に近い
【チケット発売】
◆Brand X
2月24日(日)AM11:30~ 
※お一人様4枚まで

です!!!!!!

ぶちかましてやりたいねこのライブ!!

みんなよろしくです


インストアのこの時期って凄く寒いんだ

始まる前に外で待ってたり

撮影とかで一度外にでて待ったりとか

大変だと思う

風邪だけはひかないでね

ベストアルバムも

みんなから感想もらえて嬉しい

ベストとかさ

もう持ってる音源がはいってるやつって

オレはあんまり好きじゃなかったりする

バンドとかやってなかった時

好きなアーティストさんの音源がでるってなって

再ミックスとか
再マスタリングとか

書いてあっても

正直音楽かじってない人からしたら

区別ってわからないと思うんだ

オレもわからなかったし

ベストアルバムの案が出た時に

ベストだすなら

ギターアレンジ、ソロ

歌も各パートの演奏も

録り直し

そして

音源希望が多かった
GAMEや傾くなど

入れさせてもらった

個人的に歌もハモリは凄く綺麗に歌えたし

声太くなったなーとか

しっかり一音一音気持ちこめて歌えたし

ギターも弾きまくってやった!!!

特に

アレンジですごく気持ちがいいのは

病んでるのソロのハモリ追加
最後のタッピングハモリや

もう泣かないとのソロのタッピングハモリと
歌メロに誓いソロのハモリ

ギター一人になってからずっと弾いてるソロなんだけど
音源で聞くといいソロだなとw

思った

傾くのAメロのハモリ早弾きもかっこいい!!

普段ギターとかに注目できてない人も

こういう音源で

おーこんな感じなんだって

思ってくれると嬉しいな☆

シンプルで

厚みがあって

エッジが効いてるんだけど

なぜか柔らかい音に聞こえたり

ただじゃかじゃかギター弾いてんじゃねぇーんだ

って伝わると嬉しいな☆

ファンのみんなは

すごくいい「耳」持ってると思う

そこに気づく?

すげーって思ったり

出すシングルに対しても

すごく厳しい「耳」をもったファンがいっぱいだ

だからこそ

最高の音で

最高の気持ちをこめて

最高の曲

最高の歌詞は書いていくときめた

音源手にして

しゅーちゃんいい曲だって

言葉是非もらいたい!!


今日も入り早いんだ…

寝ないと…

それでは


今日もインストア二本立て
今回も熱い感じなんで

是非きてくれよな

待っている