池袋エッジ | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

池袋エッジ

セットリスト
独眼

モノローグ
もう泣かないと空に誓った日
GAME

今日来てくれてありがとう☆

今日はブリーチの衣装でのライブでした☆

ちょうどcureでオレとようや氏が

ブリーチコスででてるのでチェックしてね

$GAKIDO 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

こんな感じ☆

銀さんみたいにさらに目細めてんだが

カメラマンさんに

開眼バージョンでいきましょう言われて

開眼バージョンがわからなかったw


んでライブなんですが

りとさん罰ゲームで

バカ殿メイクするって感じで

おもろかったわ

ソロでは顔近づけてきて

キスされるかと思ったらしてこなかったw

バカ殿写真はきっとりとさんがあげると思うので

みなさまチェックしてね
⊂(o`∀´o)⊃

にこ生でライブが放送するって感じできいてたんだけど

なくなったみたいで

楽しみにしてた人ごめんね


今月はあとは俺とりとさんセッションのみ

しかし

今日明日にインストアがあるんで

みんな来てな⊂(o`∀´o)⊃

今からメイクでゴーです
⊂(o`∀´o)⊃


今日のチェキ
⊂(o`∀´o)⊃

$GAKIDO 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba
$GAKIDO 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba
素敵なライブをありがとう
⊂(o`∀´o)⊃

帯苦しかったけど

ライブ楽しかったわ⊂(o`∀´o)⊃