地中楼閣 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

地中楼閣

セットリスト
空蝉
独眼
モノローグ
君に必要な歌
カーニバルリズム

次に繋げる大切なイベントでした

メンバーの気持ちも
ファンの声のでかさ

最高でした

ライブも巻き込んで

ライブビデオチェックして

一曲目から終わるまでに

会場がうちらの色になったんだって

映像見て

いいライブだったんだって

本当に思った

ありがたいことに

感想も厳しい意見から

もっとこうするのどう?とか

ファン目線の感想本当に感謝します

セトリとかさ

毎回悩むよ本当

バンドによってやる曲は様々で
例えると
攻撃的で激しい曲をやるバンド
サッカーで言うとFW

激しい曲も聞かせる曲もバランスよくやるバンド

サッカーで言うとMF

聞かせる曲でもムードあったり
世界感のある曲を聞かせるバンド

サッカーで言うとDF

俺たちはMFなバンドだと思う

ライブで聞かせたい曲

いっぱいあるんだ

きっとはじめましてのお客さんも

多いと思って

わかりやすくノリの分かりやすい
セトリで勝負した

賛否両論だと思うけど

俺は実際ライブをやってみんなの

表情見て

メンバーのテンションを見て

反応を見て

最後ビデオで見て


このセトリで俺はよかったと思った

器用な楽曲を奏でられる故の

セトリ悩みは毎回

だけど

それが楽しかったりする

悩むことが楽しい


みんなの意見は

しっかり見たので

参考にして

更にうちらの良さになるように

力にさせてもらうね

ありがとう
⊂(o`∀´o)⊃



ライブよかったとか

ライブ行きますって

メッセージがいっぱいきました

みんなのおかげだ


ありがとう

photo:01



この衣装も昨日でラストでした

早いね
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

リリースもあるし

本当に1番短い間の衣装だったけど

いい衣装だったわ
⊂(o`∀´o)⊃





みんなに聞きたいことある

はじめて俺たちのライブで見た時

心動かされた曲

おーーって思った曲

なにかあるかい?

俺が今1番ファンに聞きたいことだ

教えてくれないか?















iPhoneからの投稿