ブラホ エッジ 二本立て | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ブラホ エッジ 二本立て

ブラホ
セットリスト
君に必要な歌
シンデレラ
ダーリン
カーニバルリズム

エッジ
セットリスト
独眼
チェックメイト
カーニバルリズム
空蝉
GAME

でした
⊂(o`∀´o)⊃

今年は池袋から池袋に移動という

なんとも疲労を感じない移動笑

そして遠征組やどっちかきてくれたり

二本きてくれたり

ありがとうね⊂(o`∀´o)⊃

エッジで弦切れちゃったけど

いいライブだったし

最高だった⊂(o`∀´o)⊃

うちら知らないコ達も楽しんでくれたみたいで

それもみんないいライブを作れたからだね⊂(o`∀´o)⊃

ありがとう⊂(o`∀´o)⊃


残すは31日

今年最後のライブだ
みんなで

最後の締めくくりは
笑顔で終わろうな
⊂(o`∀´o)⊃

photo:01


二本立てはたのしいな
⊂(o`∀´o)⊃



iPhoneからの投稿