名古屋ホリデー ワンマン | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

名古屋ホリデー ワンマン

セットリスト

空蝉
シークレットナンバー

チェックメイト
カーニバルリズム
whitenovels
優しいカケラ
茜音
メンバーコール
前途洋々
君に必要な歌
シンデレラ
おちゃめPOP
ぐりぐりヘヴィ~

~アンコール~
独眼
もう泣かないと空に誓った日
傾くなら傾き通せ!
病んでる時に唄う歌
GAME

名古屋お疲れさま
初名古屋でのワンマン
最高だったまぢで!

だけど、

みんな緊張してた?
前半ノリにくかった?
調子悪いんかなって思ったけど
後半にいくにつれて

いつもの名古屋に戻ってきたって思った

名古屋はねファンから早くワンマンやってって声が多かったし

やっとワンマンできたよ!


ブログじゃなくて
MCでちゃんと伝えたほうがいい

メッセいっぱいきたから

追悼ライブ以来MCで伝えました

恥ずかし
普段ふざけてバカばかり
してるし

感情が高まるから
抑えてたけど

ちゃんと伝えられた気がします

MCで伝えたけど
名古屋ホリデーの店長さんは
初めて俺達はいいバンドだって
褒めてくれた

それからずっと応援してくれてます

今ではスタッフさんみんなも素敵で

うちらのウエストのワンマンを

ホリデー休みにして応援してくれた

名古屋はファンだけでなく

ホリデーのスタッフさんも

すごく応援してくれる場所で

名古屋のホームだって思ってる

俺達とファンの為に


サプライズのシャボン玉の演出用意

歌ってて涙堪えるの必死だった

しみったれな俺だから

みんなの優しさだったり

感謝の想い

そしてピヨの願いの
大阪名古屋のワンマンも

ちゃんと出来たし

すごく感謝と感動したワンマンになりました

photo:01


photo:02


photo:03


→に⊂(o`∀´o)⊃
photo:04


トナカイ写真もあった笑

photo:05


photo:06


photo:07


チキンホリデーのスタッフさんの分も
用意してくれたんだね

めちゃくちゃ喜んでたよ
ありがとう⊂(o`∀´o)⊃

そしてギター300回回します宣言し

結果
photo:08


122回ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

メンバーコールでリトさんが弾いたけど

そん時回してくれたんでそれでも
この回数ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

でもすげーけどな回したわ

回数数える機械用意

リハではステージ横で
iPhoneで回数数えるアプリで数えられてた

流石です名古屋ホリデー
⊂(o`∀´o)⊃
来月頑張りますわ
⊂(o`∀´o)⊃

三年活動して
今まで20分とか25分のステージしか

みんな見れなかったと思う

やっとワンマンで大阪名古屋で

長い2時間以上ファンと一緒にいれて

本当に楽しかった

サンタさんもいた

遠征してくれたり

待ってくれたファンがいて

本当に楽しかった

反省すべき点も

名古屋でもありました

しっかり改善していきたいと思う

悲しい顔してたファンがいっぱいいた

必死に悲しさを隠しているように見えた

何があったのか

悲しいこと
辛いこと

ライブ中

笑顔にするのが

俺の役目なんじゃないか?

感動とは違う

ライブ見て

悲しいことどっかいっちゃった

辛いこと忘れちゃった


そう思うライブが

ファン1人1人の最高だ

まだまだ半人前だなって

自分の力のなさが

一番の反省点

笑顔に変えることが出来なくて

ごめんな

もっと頑張る
photo:09


東名阪前半終了

来年もっともっとやってやろうじゃないか
ヾ(´3`)ノ