大阪ホリデーワンマン | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

大阪ホリデーワンマン

セットリスト
零式

空蝉
シンデレラ
white novels
徒然なるままに
茜音
メンバーコール
今辛いことに嘘は付かないで
おちゃめPOP
ダーリン
前途洋々
独眼
GAME

~アンコール~
カーニバルリズム
ぐりぐりヘヴィ~
病んでる時に唄う歌
もう泣かないと空に誓った日
君に必要な歌

初の大阪でのワンマンでした

熱かった

すげー一体感あったし
めちゃくちゃ楽しかった
⊂(o`∀´o)⊃

だからすぐ終わった感じしちゃったよ

みんな信用してくれないかもだけど

結構恥ずかしがり屋でさ

MCとかで感謝の気持ちとか伝えたいんだけど

笑いで誤魔化して

逃げるノミの心臓なんだ

だからブログで伝えさせて

大阪って俺からしたら

音楽人生で結構試練が多かった場所

初大阪は
MUSE

ライブに来てくれたお客さんは

2人だった

メンバーと
悔しくて

悔しくて

ライブ終わって

誰一人喋らなかったくらい悔しかった
りが始まり


大阪ホリデーは

店長さんと以外俺付き合い長くてさ

よく厳しくライブを見てくれて

お世話になってたんだ

当時は新宿ホリデーにいて
前バン一緒の俺とピヨっちは

いつもお世話になっててさ

久しぶりに店長さんと会えるって

喜んでさ

大阪ホリデーでライブした

我羇道を見て

いいバンドだって言ってくれた

絶対大阪ワンマンは
最初に店長さんの前で
ワンマンやりたいって
話ししてたんだ

だけど

店長さんに会いにいけなくなってしまった

すげー心配かけたんだ

ワンマンできるようになりたい

最初2人しか呼べないバンドは
大阪くるたびに

来てくれる人が増えて

挑戦したかったんだ



大阪ホリデーに
店長さんに
この前ただいま言えた

本番前お立ち台にピヨのマイクを触ってた店長さん

もちろん今回もお立ち台の下にマイク
置いたんだ

また一つ

ピヨっちの願いを叶えられた

絶対店長さんの前で
ワンマンをしよう

この目標だ

アンコールの
もう泣かないと空に誓った日の
イントロで

青い光が
俺を包んだ

間に合ったんだなって思った

もう涙堪えるのに必死で

ピヨがいる場所から

大阪ホリデー遠かったんだなとか

アンコールで間に合ったんだなって

しみったれな俺だからさ

最後君に必要な歌終わりで

涙とまんなかった

あいつも

気持ちは一緒だったんだ

ワンマンやるってこと

ライブは最高だったし

お互いに覚えてたんだなって

嬉しかった


本当にできてよかった


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


本当にありがとう
⊂(o`∀´o)⊃
こーんな話したら
MC全部俺の時間になっちゃうっしょ

だからブログでごめんよ


大阪ワンマン来てくれ
本当にありがとう
心強かった

最高だった

来てくれたみんなは

わかってくれたと思う

数字では結果は出せていなかった

だけどさ

あとは上げるだけじゃないか?

だからみんなで力合わせて

少しずつ

結果出していこうと思う


あんだけいいライブ出来たんだ

結果も大事

だけどもっと大切なのは

来てくれたみんな楽しますことじゃないか?

俺はそう思う

いいライブにも
反省点や
改善点
悔しい点もある

その修正をしっかりして

ライブに笑顔のファンを増やして
いきたいと思う

photo:07


サンキュー大阪
また一月
もっといいライブにしようぜ
⊂(o`∀´o)⊃
photo:08


アンコール暑かった泣
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

次は名古屋だ

名古屋で1番最高のライブがしたい

そして待たせたね

やっとワンマンだよ

名古屋ホリデー

俺含め

すげーお世話になった場所です

みんなを笑顔にして

スタッフさんに恩返ししたいです

みんな力貸してくれな
⊂(o`∀´o)⊃

みんないなきゃ

ライブは出来ないよ

素敵な日にしようね
⊂(o`∀´o)⊃







iPhoneからの投稿