秋田スウィンドル | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

秋田スウィンドル

セットリスト
空蝉

独眼
茜音
もう泣かないと空に誓った日
ぐりぐりヘヴィ~

~アンコール~
今辛いことに嘘は付かないで
GAME

七月ぶり二回目の秋田でした
⊂(o`∀´o)⊃

前回同様

いや…

前回よりパワーUPしていた

はすはすちゃん達に

びっくりした⊂(o`∀´o)⊃

あっハタハタだ
⊂(o`∀´o)⊃

体力使い果たした
⊂(o`∀´o)⊃

すごく一体感あるライブだった

コール&レスポンス

何かしたら

返ってくる

俺達が1番気持ちがハタハタします
⊂(o`∀´o)⊃

ありがとーね
⊂(o`∀´o)⊃

秋田まだ未定の状態だけど

また来るからな⊂(o`∀´o)⊃


帰りババアアイス探したけど

なかったわヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

おーいーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

次の楽しみにとっておくよん
⊂(o`∀´o)⊃

でわ仙台むかうよ⊂(o`∀´o)⊃

photo:01


それじゃ

秋田またね
photo:02



つぎこそはアイス
⊂(o`∀´o)⊃
photo:03


photo:04


⊂(o`∀´o)⊃