意味 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

意味

photo:01


起きて曲作り
ヾ(´3`)ノ

毎日投票してくれてありがとな


愛だよな本当に

投票しかできないけどとかさ

ライブあんまりいけないけどとかさ


時々くる

ファンでいていい?って言葉


俺が伝える言葉と

ファンが聞く言葉では

きっと違く届くことがある

よくバンドさんが言う言葉

俺達についてこい!


みんなはどうとらえる?

多分ほとんどの人は

いく先々

全部ライブこい!

こうとらえるかな?

ライブって

すごく大事だし

きてほしい気持ちはすごくある

だけど毎回これるわけじゃない

人それぞれ

愛の形も違うし

好きな形も違う

バンドを追いかけることを

中心に一生懸命生きるファンもいる

やっと取れた休みで駆けつけるファンもいる

予定合わなくてなかなかライブいけなくて音源聞いて応援するファンもいる

人それぞれなんだ

GAKIDOを好きなこと

自分なりの愛し方でいいんだ


俺は思うんだ


ついてこい!って意味はね

バンドさんによって違う


俺はね

ついてこいの意味


ずっと好きでいてほしい

俺はこの言葉なんだ

ついてこいの意味はね

ずっと好きでいてほしい



いい言葉だよね
⊂(o`∀´o)⊃


俺達のこと好きなら

好きなことに遠慮しないでね

俺はファンが好きなことに遠慮してないから


投票の一票の重みと愛の深さ

無駄にしたくないんだ

いいよねこういう企画は

ファンのこともっと好きになっちゃうよな
⊂(o`∀´o)⊃

投票のこととか

今曲作ってて

色々感じて
改めてて思うこと

忘れちゃいけない

大事な部分だよね

さあー曲作り頑張る
⊂(o`∀´o)⊃







iPhoneからの投稿