渋谷REX | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

渋谷REX

セットリスト
独眼
チェックメイト
シンデレラ
君に必要な歌
GAME

今日は前売りの時点でソールドアウト

当日券も無理でチケットが取れないって

状態でした

急遽はいったイベントだし

告知した時点でもうチケがない

状態だったから

わざわざ当日券でるか

きてくれたり

本当にごめん

来てくれたファンと

素敵なライブ出来たぞ

はじめましてなお客さんも

パンパンの客席の中

リズムにのってくれたり

フリをやってくれたりしてくれてたよ

自分達の音楽は

聞かせられて

魅せられた

ただね

本当にごめん

お立ち台で頭ぶつけたり

お立ち台で
怪我したファンがいたみたいでね

ステージと客席が近かったから

一曲目危ないと思って

俺足を横にして
頭ぶつけても
怪我しないようにしてたんだけど

俺の足がお立ち台の長さ届いてなくてさ

足の甲当たりに当たってクッションに

なったとおもったんだけど

勢いで足クッションから

お立ち台にぶつけてたから

それが原因かも

ごめんよ怪我を防げなくて

足がクッションになったから


大事にはいたらなかったかもしれない


だけど

防げるなら

打撲くらいにしたい

もっと冷静に位置確認しとけば

よかったよ

二回クッションしたから


足痛いぜ⊂(o`∀´o)⊃

痛み分けだ

ごめんね


次は

もっと防げるようにする


どうしてもね

女の子だから

顔とかに

傷は作りたくないんだ

心配だからさ

ごめんね




次はウエストだ

今日これなかった

辛さを

この日ぶつけにきてな


ホールを揺らしたいな

ワンマンやる場所だしね

今日はみんなありがとう
photo:01



シンディケイトまぁやっちと
いつも変顔ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

イケメンなんだからさ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/




iPhoneからの投稿