マイクについて報告 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

マイクについて報告

大丈夫かい?とメッセきてますいっぱい
えれー心配かけてしまってるので

ファンのみんなに報告しますね

まぁー今お盆なのでメーカーはお休み

ミュージシャンが使う機材は業務用扱いなので

単体で購入できない

俺なら
送信機
受信機
マイク
これを使って声がでる仕組みなんだけど

送信機が調子悪そうだから

送信機ほしいんだけど

それだけ買えないから修理出すしか無い

修理はいくらって金額わからんから怖い!!!

今使ってるやつの後継機は安く同じクォリティーで

販売してるみたいなんだけど

なかなか金額的に買うのが難しいので

タバコや飯抜きにしてなにも買わない!

ってすれば

来年には買える!!

来年までには買えるようにしたいかな
⊂(o`∀´o)⊃

しばらくの間

動きながら歌うという

崇太郎のスタイルがしばらく

マイクにつきっきりって状態になってしまうので

どうしても自分自身の中での常に出している100%のライブが

できる状態ではなくなってしまうけど

歌えなくなったわけではないし

ギター弾けなくなってわけでもない

スタンドマイクで自分のできることは

100%やっていく
⊂(o`∀´o)⊃

ただ見た目では普段知ってるファンは物足りなくなってしまうかもしれない

そこは

我慢してくれ(笑)

報告でした⊂(o`∀´o)⊃