健康!!! | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

健康!!!

掃除も中断し

もうお仕事です

音楽の仕事先まで


チャリでいきます(笑)

ファンの皆様から

携帯代くらい

払おうぜと

メッセきますが

なんせ163円しか

財布にありません

残念ですが

携帯代は払えません!!!

ファンからいただいた

スタバカードでこの数日間やりくりし

163円現状維持

きゃ~⊂(o`∀´o)⊃

友達にいたんだ

ゴールデンウィークで

羽をのばすと決めて

貯金をがんばり

一人で京都に旅行にいくと

はりきっていた友達がいました

しかしゴールデンウィークにはいると

銀行が使えない

おろせない

そしてゴールデンウィークを

3円で過ごしたという

強者の友達の話を思い出しました

あ~

いきなり貧乏(笑)

インストアイベントの日までに

見つからなかったら

自主盤まで

チャリでいきますので

世界一チャリが似合う男崇太郎

見せつけてやりたいと思います
⊂(o`∀´o)⊃

ファンのみんなで

アーケード作って

チャリに乗る崇太郎さんを

迎えてくださいね⊂(o`∀´o)⊃

あっ!

ゆうちょのカードは見つかりました

残金35円でした(笑)

UFJ銀行のカードも見つかりました


残金88円でした(笑)

おい!

みずほカード

頼む!

でてきてくれ
⊂(o`∀´o)⊃

いってきます⊂(o`∀´o)⊃

地下ですがパソコン持って行きますので

なうとかブログは書きますので

⊂(o`∀´o)⊃


数日間

画像もなく

ブログ更新3回以上しないと

ファンから寂しいよ言われるので

ファンには寂しい思いはさせたくないんよ

だから

三日坊主でブログなんてやりたくねーって



崇太郎が毎日ブログ更新できるのは

ファンがいるからなので

頑張ってネット環境あるばしょでは

ちゃんとブログ書くよ
⊂(o`∀´o)⊃

ごめんね
⊂(o`∀´o)⊃

また夜中帰ったら

探します
⊂(o`∀´o)⊃