ファンからの質問5 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ファンからの質問5

101
崇ちゃんは中学生のときどんな生徒でしたか??
A
今と変わらずきゃぴきゃぴしてました(笑)

102
しゅうちゃんがバンドマンになった
理由教えてください(・ω・)

A
バンドでご飯食べれるようになりたいっておもったからだよ☆

103
崇太郎先輩の理想の女の子はどんな人ですか??
A
そりゃ~可愛くてスタイルよくて性格よくてご飯作れる人ですよ☆
理想はでかく(笑)
出会ったことないけどな(笑)

104
崇太郎先輩が思わずメンバーのきゅんとするとこはどんなとこですか??
A
耀矢氏
唄ってて歌詞間違えた時にてへっ!って顔する時

幽こりん
笑わせてコーラ吹き出しそうになった時の顔

りとさん
パンツが以上に可愛いデザインだったとき(笑)

とっすぃ~
すぅ~ってやるとき

これはメンバーじゃなきゃわからないか…

105
メンバーをカップルにすると、どことどこの組み合わせになりますか??(同じ人が被っても大丈夫です!!)
A
前にこの話したら
誰とも組み合わなかった(笑)
みんな片思い(笑)


106
ピヨピヨの次に崇太郎先輩が大好きなんですが…
崇太郎先輩に抱きついても良いですか??(>ω<)///
いや、セクハラしても良いですか??(笑←まてまてまてまて

A
いいぜ!!いつ?いつ?

107
自分にとって、バンドとは何ですか??

A
自分の挑戦かな☆

108
5日のライブで崇ちゃ~んって
叫んだの聞こえましたか?

A
聞こえたよ☆ばっちり☆次はもっとでかい声で
しゅ~~~~たろたろたろ~~~~~~~

109
質問と少し違いますが…不安神経障害と鬱で7年、働けない美月。1月には死にかけました。こんな美月に何か一言お願いします。
A
不安神経障害や鬱は治るからさ☆今は辛いと思うんだ
だけど自分がちゃんと働いてる姿想像したり
毎日楽しんでる姿を想像するんだ
それが自分の目標になる☆
そこを目指して少しずつ無理しないで治していこうね☆
俺も応援する☆


110
崇先輩と耀矢んは
できてるんですかあ∩дб★?
A
できてないよ~
ただ腐女子から注目されています☆
てれ~☆
耀矢…愛してるよ(笑)


111
私地方で我羇道さんの
LIVE行けません。(;_;)

いつか逢いに行くんで
待っててくれますか?

そしてずっと待ってるんで
逢いに来てくれますか?

A待ってるよ☆もっと地方回れるように
うちらも人気ものにならないとな☆


112
好きなタイプの外見と中身ヾ(^▽^)ノ笑
身長やらスタイルやら(・∀・)
後気になるのがヴィジュ系さんライブって調子こいたらぼこられるとか噂…嘘ですか??

A
この質問多いんで答えてるからみてね☆
身長とかは気にしないかな☆
ライブで調子こいてもぼこられないと思います(笑)
ただ例えると
我羇道のライブ見てて
「崇太郎きも~い」
って大声で笑って横に我羇道好きな人がいたら
にらまれるかも(笑)

113
よく崇太郎さんの漢字を間違えている人を見かけます…。
そういう人を崇太郎さんが見かけたら、嫌な気分になりますか?

A
俺の漢字ぶっちゃけ難しいじゃないですか?
しゅうって打っても変換されないし
みなさん!「すうこう」って打つと崇がでてくるので是非!
嫌な気分にはならないよ☆

114
あたし高2ですが
彼女になれますか(笑)

A
JK(/ω\)こんなわたしでも恋愛対象になれるんですか!!!きゃ~~☆

115
先輩は身長何センチ??
体重何キロ??
A
身長175センチ
体重57~8キロ

116
早速質問です´Д★
年下は無理ですか?
あと、デブちゃんは嫌ですか?(笑)
つか先輩の好きなタイプ知りたい><w
最後に。崇太郎先輩大好き(*´ω`*)
8/8、9のインストとライブ楽しみです☆

A
年下平気☆好きになったら体格気にしない☆
好きなタイプは答えてあるからみてね☆
すっすっすき?(〃∇〃)
インスト待ってます☆

117
もしもメンバーの誰かと一緒に暮らせるとしたら誰がいいですか?
理由もお願いします( ̄▽ ̄☆)

A
とっすぃ~☆料理うまいから☆

118
『病んでる時に唄う歌』ができたキッカケは何ですか?
…何かあった?(笑)

A
俺は弱みとかみせるの好きじゃなくて辛いこととか自分で
どんまいって感じでなぐさめることしかできなくて
いつも自分で曲つくって自分で励ましたりしてたんだ
それで俺と同じ悩みや辛いこと経験したり
前を向けない人の為になんとかできないかって思って
作った曲が病んでる時に唄う歌です☆



119
女の子に告白する時のセリフを教えて下さい♪
それか、好きな女の子の仕草を教えて下さい!
A
実は告白したことないんだ(笑)
一度だけ両思いだってわかってて好きなんだって
言ったことはあるかな?遠回しに
付き合ってくださいって恥ずかしくて言えない(笑)

120
初めまして、崇太郎さん!
自分もバンドをしていて、ギターヴォーカルをしているので、
同じくギターヴォーカルをしている崇太郎さんに憧れを抱いていたりします。
しかもギターを左で弾いてますよね!
初めて見たとき、かっこいいと思わず感激しました(>_<)
8月のCD、買います(o・ω・o)
企画ということで、質問させて頂きます!
・ギターは何を使われていますか?

A
同じポジション☆
がんばろ~ぜ!!
ギターは
トムアンダーソンってブランドでオーダーしました☆
あとESPで7弦をオーダーしました☆

5部完