ファンからの質問4 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ファンからの質問4

83
メンバーをそれぞれ動物に例えるなら何に当て嵌まりますか?勿論、崇太郎先輩もですよ。
よければ答えて貰えると嬉しいです!

A
崇太郎
ハムスター

耀矢氏
タイガー

幽こりん
プテラノドン

りとさん
たぬき

とっすぃ~
くま

みんなはどう思う?(笑)

84
崇太郎さんのストレス解消法はなんですか~!?
最近、うまく切替ができなくて、なかなかストレス解消できないので・・・(>_<)
教えてください☆

A
とにかく自分がやりたいことをやる☆
自然と趣味とか見つけると切り替えとかうまくできると思うよ☆

85
突然ですが…
好きな言葉とかありますか?
四字熟語とかでも大丈夫なので、
教えてください(>_<)

A
一蓮托生
意味
最後まで行動や運命をともにすること
良い言葉☆

86
メンバーの中の 誰かと結婚するなら 誰と 結婚しますか?

A
とっすぃ~だ☆

87
取って置きの 口説き文句を お願いします!

A
俺の家掃除しにこないか!

素直にうちくるといえない崇太郎さんの可愛さ!

88
自分の子供が生まれたら なんて 名前つけますか?

A
未来って名前可愛いな☆つけたいな☆

89
今 あたし肩脱臼して 固定生活で 聞き手が使えません。
なにか やれそうなこと ありませんか?←

A
この際俺と一緒で左利きになるってどうだ?
書道(笑)俺は右でも字がかける(笑)
左も右も字汚いけどな(笑)

90
崇太郎先輩 大好きです

A
(/ω\)

91
切手を入れてお手紙を書いたら返事ってくれますか(´・ω・`)?
あといつか石川県(金沢)にライブしに来てくれますか><

A
書くよ☆ただ落ち着いてあら書きますので期待しないで
待ってて☆

92
あたしはもうすぐ20になるのですが中学の時にいじめられてて、それが原因かは分からないけど何に対しても何処か醒めてて、すぐにネガティブな考えばかりして夜1人で泣く事が少なくないのですが、ネガティブを少しでもポジティブにするには音楽、ライブ以外で何か方法はないでしょうか?

A
新たに探すんだ!音楽ライブ以外で☆
好きなことってなに?やりがいがあることってなに?
これから挑戦したいことってある?

93
盛岡来たら何したいですか?(^-^)そろか何食べたいですか?

A
幽こりん麺類大好きだから一緒に冷麺食べル予定☆
ファンから盛岡冷麺送られてきてうまかったから
また食べたいから食べに行くぜ!

94
「結婚して」っていったらしてくれる?(笑)ヾ(´3`)ノ
A
収入安定してないですけどいいですか?(笑)

95
メンバーとの出会いって?
piyoさんは高校の先輩と後輩ってみた気がするけど…

A
piyoあたいの先輩☆

耀矢氏対バンの打ち上げで隣の席が耀矢氏でご挨拶が出会い☆

幽こりんよく対バンしててギターうまいっすね~って幽こりんが話かけてくれたのが出会い☆

りとさんのバンドのサポートする時が出会い☆

とっすぃ~はドラム我羇道に入れる為に連絡とりあって会ったのが出会い☆

96
前にお手紙で、便せん入れ忘れましたwこの場合も返信対象??

A
住所あったら俺の便せんで送るけど住所なかったら遅れないな~
次からは便せんいれてねん☆

97
しゅうちゃん先輩の作曲機材というの?どんなもので曲作りますか??

A
パソコンで作ります☆作曲できるソフト使って☆

98
女の子のドキッとする仕草は なんですか?

A
きゅんきゅんとは違うよね?
そうだな~
ニーハイが下がってきてもとの位置に戻してる仕草

どこ見てんだ崇太郎(笑)

99
崇チャンは岡山出身なんですか?

A
そうです☆岡山県倉敷市出身☆

100
学生の頃してた部活はなんですか?

A
陸上、野球、ハンドボールかな☆

4部完