ファンからの質問3 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ファンからの質問3

58
恋多き人に崇太郎さん見えますが最高でどれくらい長く付き合ったんですか?
浮気とかしたことありますか?別れの理由はなんですか?
答えにくかったらしなくてもいいです

A
結構俺は付き合った人多いと思います
最高で10ヶ月かな?
別れの理由は色々だけど
一番は音楽やってるってことかな?
結婚したいとか言われたりとか
私と音楽どっちが大事なの?みたいな
そこは比べる所じゃないしって思うんだけどね…
それなんで別れるの結構早かったりしますよ
まだ崇太郎の全てをさらけだしてないのに~(笑)
って感じで終わったりします
浮気は一度もしたことないです
高校の時浮気されてかなりショックだったから
浮気は良くないし自分がされたら嫌なことはしたくないから
しないかな☆

59
V系はまったのいつ頃ですか?

A
ギター始めた時から好きだったよ☆

60
ギター弾き始めたのいつ頃ですか?

A
中学三年生から☆アコギ☆

61
もし、自分が女子だったら先輩も含めて、メンバーの中で誰を彼氏にしたぃデスか(・ω・)?

A
彼氏なら耀矢氏
結婚ならとっしぃ~だぜ☆

62
ジャニ-ズの事どう思いますか、好きがV系の曲を好き言っても顔ファンだと言ったり拒否するV系ファンの事どう思いますか?精神的にこんな人が多く目立つんで傷つきまくりです↓↓涙

A
ジャニーズ好きですよ☆スマップのライブ見に行った時面白かったし
さすがファンを楽しませるの上手いなと思ったかな☆
否定はよくないよね?
ジャニーズもV系も良い所いっぱいなのにね☆
いいじゃん!胸はって言いなさい!あんたにはわからないかもしれないけど
V系最高!!って

63
私は年に1,2回しかスカートを履きません^ロ^;
女性のファッションは何系が好きですか?

A
その1、2回はデートの時かな?
ファッションか~派手な服装とか好きだけど
自分に似合ってるファッションなら全然いいかも☆

64
最近見た夢を教えてください。
あとは、しゅうたろうさんが女性だったら、メンバーの誰とお付き合いしたいですか?
お願いします。
あと、クロムハーツを買うんだったらユナイテッドアローズでの購入がオススメですよ!
元々クロムハーツはアローズがおろしてるブランドですし、品質はまったく同じものです。
優待券使えば15%オフになるんで。
正規店ぢゃなきゃヤダとかあったら別なんですけど、
特に気にしなかったら全然安くなるんで♪
優待券ほしかったら言ってくださいね~☆

A
最近みた夢は我羇道がホールツアーしてる夢みて
メンバーみんなどの車買おうかなって
崇太郎以外のメンバーが楽屋で車の雑誌見て選んでる夢みた(笑)

クロムはアローズで買うこと多いよ☆
品揃えは正規店のほうが豊富だけど値段も微妙に違うし
両方見に行ってるよ☆
優待券ください(笑)
クロムで15%オフはでかい!

65
一度是非ライブに足を運びたいのですが男性でもライブに行って楽しんでいいですか?
それと大阪ライカのイベントにも参加したいのですがどうすれば参加できるのでしょうか?(´・ω★`)

A
是非きてください☆たまに男性も我羇道のライブにきてくれますよ☆
大阪ライカのイベントも普通に参加できます☆
詳しい詳細とかでたら発表しますんで遊びにきてくだされ☆
バンドマンは男ファンできるとかなり喜ぶし嬉しいんです☆

66
崇太郎さんへ質問。
只今ヨボヨボで腰痛の私ですが(笑)
このようなピンチのとき、
ビタミン愛の足りない私に
何か元気づける呪文(笑)
...があったら教えて下さい。
それを唱えて頑張ります☆

A
うわ~全然だめだ~
てれ~~~~~~~~~
って全力で言うと結構すっきりしますぜ!

恥ずかしかったら家でやるべし!
俺はどこでも構わずやってます(笑)

67
崇太郎先輩はプレゼントは何をもらったら嬉しいですか?
手紙以外で答えてください!

A
君は俺になにあげたい?
そのあげたいって思ったやつをもらうのが嬉しいよ☆

68
男の人は、女の子のどんな仕草にキュンとしますか!?
崇太郎先輩のキュンポイントが知りたい(*´ω`*)

A
女の子のすねた顔が好きです☆
恥ずかしがる顔もキュンキュンします☆

69
もし一日、我羇道メンバーになれるとしたら誰になりたいですか?それで何をしたいですか?
Ritoさんになってみんなにいじられたいとか・・・Piyoさんになって、おっきな目でみんなをみつめたいとか・・・
後、CDで崇太郎先輩のギターと幽さんのギターの音を聞き分けたいのですが、
右のスピーカーが幽さんで、左のスピーカーが崇太郎先輩でいいのでしょうか?
大阪でまっててね☆

A
そうですねりとさんの休日の過ごし方が気になるので
りとさんに一日なる☆
音源のギターは
今ある音源のギターは左から聞こえるのは崇太郎
右は幽こりん
センターから聞こえる音はソロだったりします☆
大阪頼むよ☆

70
まず、ひと~つ。
詩(もちろんポエム)を書くのが好きでよく書いてますが、
先輩は幻想的なものと現実的なものとどちらが好きですか?
ふた~つ。
先輩の好きな言葉ベスト3は何ですか?
それを言われると元気になったり、それが書いてあると毎日見ちゃうっていう言葉を教えてください。
1つ目は私的なものだからスルーしてOKです。
が、2つ目は答えてほしいな(*´艸`)
それを参考にプレゼント創るんで(≧∀≦)

A
詩は現実的なほが好きだよ☆
好きな言葉

努力
支え
この三つかな☆
どんなプレゼントか楽しみのしてます☆

71
「学生のころ得意だった教科と苦手だった教科は何ですか??」

A
体育と音楽は得意でした☆

苦手は美術、数学いつも赤点(泣)

72
もうすぐMoNoLithさんとのカップリングツアーがありますが
崇太郎さんから見た、MoNoLithさん5人それぞれの印象を聞きたいです。

A
柳くんは小さい身体でもライブでのあの圧倒感ってすごいよね☆
人を引き込む力があるアーティストだって思った☆才能だ!

ケイタくんはバランスがすごくよくてステージ作りがすごくうまいって思った☆
これは経験と努力から産まれるんだ☆

シューヘイくんはモノリスではきっとバンドの核の存在なんだなって思ったらそうだった☆
華やかさと鋭さがすごくいい☆

たかふみくんは笑顔が素敵だよね☆バンドに笑顔を提供できるアーティストは幸せを持ってくれると思う☆すげー激しい曲なのに息もきらさずに笑顔でいられるのはすごい☆

HAYATOくんはみんなわからないかもしれないけど結構ドラムトリッキーなフレーズが多くて面白いんだ☆ドラムが唄ってるって表現が一番合ってる感じする☆崇太郎と同じばか騒ぎキャラ☆

バンドも素敵だし、人としても素晴らしいメンバーさんだし、このツアーで
いっぱい刺激を受けて学びたいと思ってます☆

73
崇太郎先輩、似顔絵描いてもいいですか?

A
いいよ~書いとくれ!!目の大きさ二割増しで(笑)


74
私は一人で我羇道のライブに行く事が多いのですが、なかなか前に行く事が出来ず入口の前で見てる事が殆どです
それでも、我羇道に…崇ちゃんに会いたくてライブには行きます
そんな私でもファンと呼んでもいいですか(ノ_・。)

A
ファンでしょ☆応援する気持ちと好きな気持ちがあればそれはファンですよ☆
崇太郎さんは君の顔をステージからみたいので前に来てくれると嬉しいな☆

75
友達は崇太郎先輩が大好きで
凄く楽しみにしてます☆゚+。
それで友達と「制服で行こっかー笑」なんて話してたんですが
制服で行っても良いですか?
先輩はセーラーとブレザーどっちが好きですか?
因みに私達の高校はセーラーです(´;ω;`)笑

A
制服で来てもよいですよ☆
あたいセーラー好きよ☆
セーラーでこい!

76
ファンにされたくないこと教えてっ☆

A
ファン同士で喧嘩してライブにこなくなるようなことかな?
我羇道好きだけど陰ながら応援してますって言われると胸痛くなる(´;ω;`)


77
私もクロムハーツつけてみようと思ってます
おすすめあります?

A
結構おてごろなやつもあるのでありますよ☆
ヘアゴムとかリングとかネックレスとか小さくて可愛いやつあるよ☆
相場は2~4万あれば選びたい放題☆

78
美容の為になにかしてますか?
175㎝の女はどう思いますか?

A
美容のために毎日サプリ飲んで
お風呂あがりには化粧水、乳液、保湿、
ライブ三日前からフェイスパックやってます☆
あと毎日顔ころころしてる☆

背の高い女の子素敵じゃん☆
俺と背一緒だ!!仲間☆

79
質問というか、お願いなんですけど…
私専用の顔文字を考えてくれませんか(>_<)?
お願いします☆!

A
ヾ(♥'3`♠))ノ
(*´ω`*).。oO(♥)
どう?(笑)

80
質問しますっ!
ライブやインストに
どんな格好で
行って
ほしいですか?(*´_`)
制服?メイド?
アニメのコスプレ?(笑)
崇太郎先輩が
萌える姿で
行きたいです(´ω`)←
崇太郎先輩
大好きですっ(*∩∀`*)
この気持ち
伝わってるかな?'ω')

A
いいよいいよ~!
メイド萌えるよ~☆
好きって気持ち伝わってるよ☆
きゅんきゅん☆

81
初めまして!
さっそくですが質問ですっ
崇太郎先輩は、Bigな体型のファンが目の前に現れても引かないでいてくれますか?(;_;)
握手とかサインとかお話しとかしてくれますか?(;_;)
あとあと、私[ひでみ]って名前なんですが、もしよかったらアダ名付けて欲しいです><


A
体型で引かないよ☆むしろ崇太郎そうでもないって引かないでね(笑)
握手サインとかお話できるよ☆
あだ名ね~
☆ひでぽ☆
☆ひでみっくす☆
どや!

82
好きなディズニーのキャラクターはなんですか(*´`)??
上位3位まで教えてくださいっ(´ω`)

グーフィー
ドナルド
ぷーさんかな☆
グーフィー可愛い☆

三部完