ファンからの質問1 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ファンからの質問1

今から答えます☆

その前に

夜中三時前までにきた質問を答えます☆

ガチで答えるので中にはエロ満載などもあるので

エロ苦手

崇太郎苦手

別におまえに興味ない的な君は

見ない方がいいよ☆

興味ある人だけみてね☆

それではいきます☆


崇タンは身長175センチ・・・
ベスト体重なんキロですか?
そしてースリーサイズ(〃*`Д´)

A女のコの体重かな?体重はきにしないかな?
ベストなスリーサイズか~89/59/86でどうだ☆
ーーーーーーー

先輩はいつもどうやってストレス発散してますか?(・∀・)

A
美味しいもの食べて今したいことをする!そうしたら結構ストレスたまらないよ☆
ーーーーーーーー

私は愛知県の豊田市に
住んでいるJKです!
しゅうちゃんと
めぐりあえる可能性は
ありますか?(´;ω;`)

A
愛知にライブで来た時には会いにくる☆
そしてインストがあれば話す機会があるから
めぐり会えるぜ!会いにきなさい☆
ーーーーーーー

母子家庭なんですけど、毎日お母さんは妹の愚痴あたしに言うし、妹はお母さんの愚痴言うしどっちのみかたしたらいいのかわらないし、毎日喧嘩するし、時々仲いいときはあたし一人置いてかれてる気がします。今は喧嘩していてほんと恐いです。ときどきパニックになりそうです。正直自分の居場所無い気がします。
だからといってお父さん家には知らない人がいるので行きたくないです。
だから、中3なので高校を地元から遠い所にして家を出たいです。
家出るのどう思いますか?

A
私はおまえらの都合のいい人間じゃない!言ってやれ!でも愚痴を言われるってことはきっと聞き上手なんだよ☆だからかも☆それは悪いことじゃないし、聞き上手ってすごく素敵なことだよ☆
自分の居場所は自分で作ること☆約束ね☆家出したらみんな心配するからせめて
高校は東京の高校に行く!!みたいな感じでびびらすのどうかな?
ーーーーーーーーー

崇ちゃんの好きなキャラクターは何ですか?
浴衣は何色を着ますか?

A
とっとハム太郎のまいどくん好きだよ☆
浴衣まだ買ってないんだ…浴衣と甚平どっちがいい?
ーーーーーーー

〇ギターを始めたきっかけはなんですか?
A
野球選手になりたくて小学2年生から中三まで毎日野球やってた
だけど背も小さかったし、特別足も早いわけじゃない
無難な選手だった
唯一小学6年の時チームは優勝して
崇太郎はピッチャーで最優秀選手賞もらうくらい輝いてたけど
中学では体格に悩まされて
ふとプロ野球見てて、野球選手になるひとは
みんなホームランバッターばっかり
俺じゃ無理だって思って高校ではやらないと決めた
毎日野球やってたから夢を失うって辛いと思った
そんな時父ちゃんがギター押し入れから出してきて
ギターは体格関係ないし努力すればうまくなるんだぞ
そう言われてギターやることになって今にいたります☆


〇最初にひいた曲はなんですか?
A
hideさんのDICE☆


〇今まで彼女は何人いましたか?
A
24人☆


〇ファーストキスはいつですか?
A
中三~高校になる春休み☆

10
〇仕事を頑張る女は好きですか?(笑)
A
何事も一生懸命な人は輝いてるので素敵に見えるから俺は大好きです☆


11
〇自分の作った曲の中で一番お気に入りはなんですか?
A
「 」がいるから☆

12
〇好きな女の子のタイプはなんですか?
A
甘えてくれる人、寂しがり屋の人☆頑張ってる人も好き☆
ーーーーーーーー
13
彼女にするならどっちですか?
その理由は?
料理ができて家庭的な山○花子
料理が不得意であまり家庭的でない佐○木希

A
究極(笑)結婚するなら上かな
彼女なら下でもいいかな☆

14
朝起きたら身体が女の人になってた!
どうしますか?(^ω^)

A
そりゃー乳揉むさ(笑)

15
ピヨさんは永遠ですよね?
先輩ファンを嫌いにならないんですか?

A
ピヨは今でもみんなの心にいるよ☆
もちろん俺のそばにもいてくれてるみたい☆
だから安心しなさい☆
ファンを嫌いになったことは一度もないかな?
も~って思うことはあるけどねたまに(笑)

16
彼女がおならしたらどうする?

A
平気☆だけど俺は彼女の前でおならできない恥ずかしい(笑)


17
崇チャンの初恋聞きたいです
是非聞きかせてください〓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
我羇道がライブとかする所にはなるべく行くようにはしますが…
ぜひいつか長野県に来てください(〃ω〃)

A
初恋は保育園の先生☆
まじで好きで結婚したかった(笑)
長野にもいけるようにするね☆
待っててね☆

18
今日のパンツ何色?
この世に異性がマツコDXとIKKOしかいなくなりました。どっち選ぶ?

A
黒のボクサーパンツ☆
でた究極(笑)
IKKOさん会ったことあるけどいい人だったよ☆だからIKKOさん☆

19
私は今崇太郎先輩の好きなJKです〓
ですが、彼氏がいません〓
先輩彼氏になってもらえませんか〓笑

A
いいいいいいいいんですか?
エロいですよ?大変だよっ(笑)
それじゃまず水着審査しようか(笑)

20
しつもぉ~ん♪

男と女の友情はずっと続くと思いますか?!

私には0歳から一緒のめちゃくちゃ仲良しな幼馴染みの男友達が居て。
家も隣だし趣味とか話しも合うし、家族より私の事を解ってくれていると思ってます。
兄妹みたいな感じなんだけど、友達からは所詮は男と女だから…って、よく言われます。

崇太郎先輩はどぉ思いますか!?
私は男女の友情は成立すると思ってるんだけど…

よく成立しないって聞くし

A
男女に友情はある☆
俺も女のコ友達いるし☆
ただ男女の友情も人それぞれ
成立するよ☆

21
私はよく男から告白されるんですけど
身体目当てっぽいんです
なのでなかなか恋できません
男の人はやっぱり身体しかみてないんですか?

A
すごい嫌なことかもしれないけど
ポジティブに考えると
抱きたいくらいいい女ってことだよ☆
俺も思うけど
女性から抱かれたいって言われることは
すごく嬉しいけどね☆

21
しゅうちゃんはバンギャルさんとお付き合いしたことは?
A
ないんだよね…つき合ってみたいわ☆
やっぱりばんぎゃるさん彼女だったら
俺作った曲聞かせてこの曲はこういうフリ入れるのどう?とか
そんなコミュニケーションとれるんでしょ?
いいよね☆憧れる☆

22
…女の子を好きになるきっけは?
A
結構優しくされるの弱いかも(笑)

23
…インスト行ったことないです。行きたいけど 不安でいっぱい(∋_∈)どんな流れですか?
A
その時のインストの内容によるけど大体
1メンバーのその時出した音源の苦労話とか秘話をする
2ファンからの質問答える
3握手
4ファンと撮影
こんな流れがよくある流れかな?

24
…夜の営み出来るぐらい腰は復活した?まだダメ?o(`▽´)o
A
夜の営みしてぇ~(笑)

25
…爆乳、貧乳どっち好み?
A
おっき~お乳好きぃ~

26
…好きな体位は?ε=(>ε<*)プッ♪♪

A
安心の正上位☆

27
…耀矢くんとラブラブすぎて羨ましい♪
A
耀矢氏がラブラブしてくるんだよ~も~☆

28
…ファンクラブつくって\(^ー^)/ファンのblogみたりしますか?
A
ファン倶楽部いっぱいファンができればできるよ☆
ファンのブログは見ないな~見てほしいの?
一度覗いた時俺の悪口あったからファンのブログは見ちゃいけないんだと思って
それ以来全くみてないな☆

29
…最近写メないよ♪写メして(^∀^)ノ
A
了解☆

30
…自分の寝言で目覚ましたことは?(・o・)ノ
A
ライブ!!!!って夢でライブの日寝坊した夢みててライブって言って起きたことアル☆

31
初めまして
あの、名前覚えてもらってもいいですか
名前は「あきこ」です★
あと、あだ名つけてください(>_<)

A
あっき~
あきこん
あきこスコティッシュバークレー
これでどう?

32
質問☆崇ちゃんの好きなタイプ教えてヾ(´3`)ノ容姿と性格両方(o`∀´o)
A
好きなタイプはさっき答えた感じ☆容姿は答えてなかったね
あまりこだわりないんだよね~容姿(笑)
エロい容姿な人はうぉ~~~~~ってなる(笑)

33
質問☆崇ちゃん手紙とかぷちめファンメいっぱいしてたら名前とか顔覚えてもらえる?(ファンメで写メ送ったり手紙でプリクラ貼ったり)
ライヴではなかなか気づかれないからヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ファンメはデコメしてもちゃんとうつる?
答えられるやつだけお願い(>_<)

A
ファンメ、プチメでプリクラとかあれば名前も顔も覚えてるよ☆
ファンメでデコメはなんか英語がいっぱいで送られてくる(笑)
デコメ見れないんだな~
ただ最近本当にファンの名前が覚えられない…
なぜかって?
プチメはアメブロの名前
ファンメは本名でのあだ名
手紙は本名
もうごっちゃになる(笑)
でもちゃんと君のことは顔名前もちゃんとわかってるよ☆
だから安心して☆○○ちゃん☆


34
ようやさんのことで、質問があります!
しゅうたろうさんが、日記で、ようやさんのことを誉めるのは、ようやさんが誉めれば伸びるタイプだから、とわざとしてるのですか?それとも本当に好きだからですか?
ようやさんが、しゅうたろうさんに会いたいとか、手をつないだり、カントリーマームよりしゅうちゃんが好きって言ってる想像が、まったく出来ないのです。
ようやさんは、ツンデレなのですか?
しゅうたろうさんの携帯がとまって、さみしいって言うのとかも信じられなかったのです。
そんな意外性のあるところが。。ようやさんの魅力なのでしょうか?
しゅうたろうさんの日記のようやさんが本当なのか、ようやさんの日記のようやさんが本当なのか、両方ようやさんなのか。。
ようやさんが分かりません、しゅうたろうさん、教えてください。

A
耀矢氏は褒めて伸びるタイプじゃないよ☆
悔しい思いして伸びるタイプ
バンドのボーカルは華だから俺はボーカルをたてるよ☆
だからイケメン連呼だよ!耀矢~~~!
ブログはおもしろおかしく俺は書いてるので
耀矢氏は協力してくれてるんですね俺に☆
ちゃんと本人に了解をえてやってます☆
本当の耀矢は君が見つけるんだ☆

35
〇女の子の服装でキューンとするのは?
A
ミニスカ、ニーハイ(笑)

36
〇もし崇ちゃんが女の子になったら何がしたい?
A
普通にお洒落したいかも☆

37
〇もし崇ちゃんが女の子だったらメンバーの誰と付き合いたい?
A
う~ん耀矢(笑)

38
〇崇ちゃんのストライクゾーンは下は何歳から上は何歳まで?
A
好きになるのに年齢なんて関係ないっしょ☆

〇女社長は好きですか?(笑)
A
社長は会社のトップ!辛いこととか悲しいこといっぱいだろうけど
部下にはきっと弱みみせられないだろうから
そんな社長を元気にしてあげたい!!
社長好きだぜ!頑張れ社長!!

一部完