笑いの神 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

笑いの神

笑いの神様


ドジな笑いをありがとう


崇太郎


お寿司食べたくなる


一皿だけ


いくらが食べたい


回転寿司に行く


いくらを頼む


崇太郎さん勢いよくいくらを

口に(o`∀´o)

勢いは


武藤のシャイニングウィザード位の勢い


いや…


小島のこじこじカッター位の勢い


口に持ってくまえに

いくらの七割が軍艦から落下


崇太郎さんはご存知の通り

球技をやっていた


だから落ちてくるものに敏感になる

素早くいくらをキャッチしようとした


しかし



間に合わず崇太郎さんの

クラッシュしまくったデニムの

デニムがない場所にいくら着地

キャッチしようとしたから


ぐしゃっと潰したよね…

そんで崇太郎さんが落としたの

見たらしく

店員さんがおてふき持ってきてくれた



しかし


熱い(笑)


熱くてびっくりする


お茶をこぼし

さらに熱い
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


どうだい?


こんなことできるのは


天才崇太郎位だ(笑)