ミーティング | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ミーティング

崇太郎さん今日9時に起きれたら
盲導犬のアンちゃんに会いに行く予定だったのに寝ちゃった
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


なんで盲導犬なんだと(笑)

話すと長くなるので簡単に話すと
崇太郎さん電車に乗ってる時
目の不自由なおじさんが乗ってくる

おじさんは黄色のぼこぼこしてる所頼りに歩いてるのにサラリーマンがおじさんを倒すそして邪魔だと言う

崇太郎さんカチンとくる
おじさんを起こしに行っておじさんの降りたい駅まで一緒に行く

おじさんに盲導犬どうよって聞いたらあれは金持ちしかできない
一千万以上かかると言われた

そんな話聞いたらじっとしてらんなかったから盲導犬育成の募金を貧乏人なりにするようになった



こんな流れです(o`∀´o)

スズメのなみだ程度の募金だけど

わんちゃんのご飯くらいにはなるだろう位に考えてます


その中でもおっちょこちょいだった

アンちゃんに会いに行く予定だったのだ(o`∀´o)



崇太郎さん最近思います


最近の若いやつはと大人は言いますが



電車で席譲ったり

切符かえないおばあちゃんに

買い方教えたり

困った人を助けてる人は

若い人だと思います


素敵だよ君達(o`∀´o)

よしミーティングだっ(o`∀´o)