病んでる時に唄う歌割り振りと | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

病んでる時に唄う歌割り振りと

この曲も割り振り希望多かったんだ…

お~~~~~~ぃ!!!

PVみろや(笑)

9割はあの映像で確認できるぞ!!

すごい時間かかるんだよ…

打ち込むの大変なんだよ(泣)

でも今回元気のないファンから

俺のブログでこの歌詞をアップしてくれたら

励まされて頑張ろうって思えるのでと

ファンメきたので
励ましの

ついでだからな割り振りは(笑)



夢叶う夢見た (願えば願うほど)
↑      ↑
耀矢    piyo
長くなる車はリムジン

崇太郎
夢の中で輝く自分と照らし合わせては

piyoメイン ~で輝くの部分は耀矢三度上ハモリ
現実は辛いなって…そう感じた

piyoメイン   そう感じたの部分耀矢三度上ハモリ
涙じゃ辛さ拭えなくて

耀矢メイン piyo三度上ハモリ
言葉という石コロぶつけられても

崇太郎メイン
笑顔で辛さ誤魔化す日々

耀矢メイン piyo三度上ハモリ
辛さも 弱さも
↑    ↑
piyo  耀矢
受け止めてよ…

崇太郎

病んでる君の未来 荒んでる君の将来
笑えばほら空見事に心(そら)晴れるでしょ?

崇太郎メイン 耀矢三度下ハモリ

怖がらないで?自分自身に
悩んで回り見えなくなって。

piyo
一人で殻に閉じこもって。

耀矢
抜け出す力と勇気がほしいから!

崇太郎

トラソジ アンヌンダ(振り返らない)
チグメ チャシネゲ(今の自分に)

piyo

so~long~嘘はつかない!
約束するよ君(自分)に

so~longの部分メイン耀矢 崇太郎三度上ハモリ piyoハングルラップ
嘘はつかない約束するよ君(自分にの部分は耀矢 自分にの部分piyo三度上ハモリ

病んでる君の未来 荒んでる君の将来
笑えばほら空見事に心(そら)晴れるでしょ?

piyoメイン 耀矢三度下ハモリ

怖がらないで?自分自身に

崇太郎

悩んで回り見えなくなって

piyo

誰も信じられなくなって

耀矢
不安で泣くことしかできない夜も

崇太郎
トラソジ アンヌンダ(振り返らない)

耀矢
ネイリ イッスニカ(明日があるから)

piyo

病んでる君の未来 荒んでる君の将来
笑えばほら空見事に心(そら)晴れるでしょ?

半音転調崇太郎メイン 耀矢三度下ハモリ

怖くないよ 笑えるから

piyo

病んでる君の未来 荒んでる君の将来
笑えば…ほら!空!見事に心(そら)晴れるでしょ?

さらに半音転調崇太郎メイン 耀矢三度下ハモリ
周り道もいいもんでしょ?

piyo
輝く君の未来
輝く君の将来

崇太郎メイン 耀矢三度下ハモリ

もう笑えるから嘘はつかない! この歌に出会えたから

もう笑えるからまでpiyoメイン 耀矢三度上ハモリ 
嘘はつかないから崇太郎メイン
この唄に出会えたから

piyo
この唄が歌えるから

耀矢
この歌に出会えたから
耀矢、piyoユニゾンでメイン 崇太郎三度上ハモリ



こんな感じです☆

さぁ~みんなはどのパートで歌う?

そして元気のない君!!

自分の為

この歌に出会って

この歌が歌えて

立ち直ったんだって

胸はって言えるまで

絶対に下むくんじゃないぞ!

どんなに病んでる毎日だって

自分の生き方がどんなに荒んでたって

一人一人
輝く未来や
輝く将来があるんです

どんなに言葉という

石ころぶつけられても

歯くいしばって

自分を信じて

毎日生きてください☆

絶対に受け止めてくれる人はいます


ここにいるだろ


崇太郎さんが(笑)


最初はこの歌詞を見て

自分と照らし合わせて

辛いことを思い出してしまうかもしれない

時間はかかるかもしれない

でもこの歌を

笑って歌える日が来た時

きっと

君が辛いこと乗り越えたことになります☆

俺はみんなの味方です☆

安心して

毎日を過ごしてね☆


振り分け講習代120円いただきます委員会会長崇太郎