おわったぜおらヾ(´3`)ノ | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

おわったぜおらヾ(´3`)ノ

音色のデータ作りしながら

のんびりぺたぺたしましたよ
ヾ(´3`)ノ

なんかぺた急にできなくなったんだよね…


制限あるのかな?


制限でぺたいけなかった君


ごめんねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



昨日はロケハンして


社長とマネジャーと

幽コリンととっすぃ~と


いろいろ考えて

ロケ場所決定ですヾ(´3`)ノ



そのあと渋谷DESEOに行って
以前バックバンドやりました

泉瑠衣ちゃん☆

病んでる時に唄う歌でPVに参加してくれた

森咲葉子ちゃん☆

舞里栞ちゃんのライブに


応援しにいきましたよ
ヾ(´3`)ノ



歌うめぇ~ヾ(´3`)ノ

トークうめぇ~ヾ(´3`)ノ

ダンスうめぇ~ヾ(´3`)ノ


崇太郎さんもがんばります☆


素敵なライブでしたよ☆


お疲れ様ヾ(´3`)ノ


そのあとは作業とぺたで

崇太郎さん今日の仕事終わり☆


眠いぜヾ(´3`)ノ