大丈夫かい? | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

大丈夫かい?

今帰宅です☆

ミーティングもふざけてたが!

ちゃんとまじめに話してたよ☆


最近

ファンメで


どうしよう…

辛い…

悩んでる子が多いなって思いました


俺から見て


これは辛いよなって

みんなの内容見て思いました

さっ!!

みんな紙とペン用意しようか!

携帯禁止

パソコンも禁止

自分の手で書かないと意味がないので


紙とペン用意しようか

今自分の嫌なこと

辛いこと

紙に書いてみようか

殴り書きでいい

何度も何度も書こうか

そこから

次にどうしたらいいのか

書いてみようか

誰かに助けてほしいとか

自分でこうしたらなんとかなるんじゃないかって

書こうか


そして

未来の自分にメッセージ書こうか


これは俺がやっている

辛いとき

上手くいかなかったときに

やる方法です

結構すっきりします☆

そして自分を愛してください

崇太郎も

コンプレックスありますよ

バンドマンは

ナルシストじゃなきゃだめなんです

だけど俺は自分でかっこいいと思ってません

かっこいいっていうのは

人が判断することだと思ってます

だけど

かっこよくなる努力は怠っていません

新ジャンル

自分はブサイクナルシストと命名しています


ダメな所ばかりですが

自分大好きです

好きになりました☆


みんな!

自分を好きになろう!

だから紙に

自分の好きな所書こう

好きな所なかったら

こうなりたいって書こう

書けたら

それ目指す!


ゆっくりでいいです☆

焦らなくていいです☆

崇太郎じじいみたいに

腰にコルセットつけて

毎日頑張ってるよ

ヒーハーいいながら

頑張ってるぞ!

ステージ上がる前

俺はかっこいい

俺はかっこいい

自分に言い聞かせて

ステージ立ってるよ!!!(泣)

自分の身体を傷つけて

それでしか

気持ちを抑えることができないのなら

なにかやろうか

そうだ!

ギター覚えようか☆

弦を押さえる指

痛いぞ!


でも楽しいぞ!


なにか没頭できること見つかると

自然と身体を傷つけること

なくなるかもしれない


みんなの辛いこと

少しでも

楽になってくれたら嬉しいな☆


余談ですが

25日の我羇道一歳の誕生日

ファンの子が

喉の手術を決断した子

歌う人は

喉を手術するのは抵抗あります

でもこの先の自分の為

我羇道もがんばってるから

私も頑張ると決断した勇気

素敵です!!

今の医学は素晴らしいです

成功絶対するよ!!

大丈夫!!

そして

親元を離れて

東京に上京した子

試験に受かった子

大学を卒業した子

25日は

色々みんなの中で変化のある日でした

辛い時は

崇太郎のブログ読んでください

笑わせます!!!

色気はメンバーに任せます(笑)

三日坊主

そしてめんどくさがり~な先輩が

毎日ブログ書けるのは

読んでくれるファンがいるからです☆

ブログは読んでくれる人達への

手紙だと思っています☆

だからどんなに事故で苦しくても

ブログは書き続けた

無理はしてなかったです

当たり前だと思ったから

表舞台にでる仕事を選ぶ

宿命です

当たり前なんです

って勝手に思ってます

一緒に乗り切ろう☆

先輩味方です☆

最後に

本命のバンドさんがいて

その話してごめんねとか

謝らなくていいです☆

全然好きなバンドさんの話しても大丈夫です

だって

良いものはいい!

好きな人は好きなんだもん☆

良いことです☆

好きなバンドさん精一杯応援してあげてください☆

それがバンドさんへの最高のプレゼントだと思います☆

あと崇太郎さんプレゼントいらないよ☆

むりして買わなくていいよ☆

チケット代
ドリンク代
交通費

一回で5000円くらいするよね?

一日の仕事の半分は一回のライブで飛ぶよね?

だからライブに来てくれるだけで

それだけで嬉しいです☆

応援してくれる気持ち

嬉しいんです☆

頑張るぞってなります☆

そんなんじゃ嫌!

そんなおちゃめな方もいらっしゃると思います

なので

願わくば

$我羇道 崇太郎 公式BLOG

こんな感じの制服きて来てください(笑)

それでいいです!!

なにもいりません!

JK!頑張れ!

制服着たい君!!

頑張れ!

画像探すのに30分かかったわ!!!!

一曲覚えられただろ!

曲覚えろ崇太郎!

働け崇太郎!

頑張れ悩める子猫ちゃん達!!!