寝ました | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

寝ました

夜中1時には爆睡ヾ(´3`)ノ

モバイルPC?

モバイル手帳?

ネットで検索ヾ(´3`)ノ


ヾ(´3`)ノ

ヾ(´3`)ノ

ヾ(´3`)ノ

ブログ書こうとする

圧倒的同時進行により


眠くなったんでしょうね☆


たっぷり寝ましたヾ(´3`)ノ

手帳ってか

高いヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

9000円位で買えるんじゃないかと

先輩思ってました…


この際


リーダー権限券10枚あるので

メンバーに

スケジュール管理まかせたw


それに一枚使おうかと
ヾ(´3`)ノ


iPhoneにしようかな…