お疲れ崇太郎先輩 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

お疲れ崇太郎先輩

誰もいってくれないので自分でいいますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

家着いて

ただいまって言ったら

裸にエプロンを着て迎えてくれて

カレーできてるよ(o`∀´o)

そんな女性が

理想ですヾ(´3`)ノ

男のロマンヾ(´3`)ノ


だれかいないかね!




ねっ!

りとさん

幽ゴンザレス

嫌とは言わせませんよ

予想ですがな(o`∀´o)




わたくし

スタッフに聞いてみたんです

女の子が

母性本能をくすぐる

男が女の子に言う好きな料理


例えると


ジェシー
りとさん好きな料理なに?

りとさん
ハンバーグヾ(´3`)ノ

ジェシー
りとさん可愛い☆


みたいな感じねヾ(´3`)ノ



君達は母性本能をくすぐる料理ってなんですか?


ちなみにりとさんは

そぼろご飯が好きみたいです


それを聞いた時


ますますりとさんを好きになりました☆


幽ゴンザレスは

カロリーと言ってました☆

やっぱり変態ギタリストだなと思いましたw


とっすぃ~はなんでも好き☆

たくましいと思いました☆


耀矢氏は

裂けるチーズが大好きです

いつも裂いて食べないので

メンバーがイラッとします☆


ピヨピヨは
カレーが好きです☆
若鶏のみぞれ和えも好きです☆


みんな覚えた?


幽君は多少カロリーと言うことで
難しいと思いますが

コンビニ弁当とかで

高カロリーの弁当あるでしょ?

おかずがっつりの(笑)

アレねヾ(´3`)ノ


お待たせみんなのスター崇太郎先輩は

カレー
炒飯が好きですヾ(´3`)ノ

この二つ作れる人を嫁さんにします(o`∀´o)


プロポーズは

俺の為に毎日炒飯を作ってくれ!




ぐっとこないでしょ?


いいんです(o`∀´o)

毎日好きな人が作る炒飯を食べていたい


月曜日キムチ炒飯→
火曜日海鮮炒飯
水曜日レタス炒飯
木曜日あんかけ炒飯
金曜日焼き豚炒飯
土曜日カレー
日曜日炒飯

俺の理想の献立ですヾ(´3`)ノ


ヾ(´3`)ノ

ヾ(´3`)ノ

ヾ(´3`)ノ

ヾ(´3`)ノ


炒飯食べたい(o`∀´o)


炒飯の上に

オムライスのあのなんか真ん中切ったら
とろとろのオムライスあるじゃん?

あれ炒飯かけたら


うまそう(o`∀´o)


お腹へったよ(o`∀´o)


ドライカレーも好きだよ
(o`∀´o)

料理できるレディーは素敵☆



来年炒飯と言うイベントライブやりたいと思います☆


来たお客様が炒飯作って

崇太郎先輩がうまいって言ったら

りとさんからポケットマネーで

賞金ゲーセン(5千円)プレゼント

りとさんが泣くほどうまかったと言わせたら

賞金ゲーマン(五万)プレゼント

来年楽しみだね(o`∀´o)


お楽しみにヾ(´3`)ノ


とっすぃ~いつ鍋パーする?委員会会長崇太郎