ブログさぼっちゃったw | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ブログさぼっちゃったw

今帰宅です


なんせ携帯止まってるんだw

2ヶ月連続止まりました

これはね…

崇ちゃん先輩企画

6ヶ月連続携帯止めよう企画です!!!!

やればできるな俺( ´艸`)

そんで空き時間に仮眠しました

そしたらメンバーと喧嘩する夢みました

内容は

youya
○○でライブやる時特典つけた方がいいと思うんだけどどうする?

メンバー
……

先輩
考えてくるように言っておいたけど考えてないのみんな

メンバー
……

youya
俺はポストカードがいいと思うんだけどどうかな?

先輩
いいかもね☆サイン書いたりしたらファン喜ぶかも☆

メンバー
……ださいかな

先輩
じゃーなにがいいの?

メンバー
……

youya
俺帰る!

先輩
(°Д°;≡°Д°;)ようや氏待ってぇ~メンバーも疲れてて多分考えてなかったんだよだから時間ロスだけどメンバーと話して決めよう!

youya
わかった

先輩
それじゃこのままだと決まらないからもう一回ここで決め直そうよみんななにがいいの?

メンバー
もうポストカードでいいよ

先輩
うぉまぇらいいかげんにしろぉ!!!!!!!!!!!帰る!!!!!

youya
(°Д°;≡°Д°;)崇ちゃん落ちついてポストカードがよかったんだよ多分


先輩落ち着いてまたメンバーの所にいく

するとメンバーがいない

りとさんに電話する

先輩
おまえどこに行ってんだよ


りとさん
としくん行きつけのちゃ☆ん☆こ☆な☆べ☆の店

youya 先輩
おまえらいいかげんにしろ!!!!!

店乗り込み
二人でメンバーのつっついてた鍋ひっくり返す
幽ゴンザレス頭から鍋がかかる
piyoにビールジョッキ投げつける
頭にヒット
とっすぃーに投げるものがなくはしをyouyaが投げるが効くはずがない

りとさん気にせずメール打ってます!!!

腹たってyouyaさん踵落とし!!

りとさん号泣

特典考えろ!!!!!

ブスッ!

幽ゴンザレスにフォークで刺される

メンバー
特典は崇太郎でいいんじゃね!

あとはyouyaだけだな


youya
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~



って所で目覚ましましたw

普段温厚でキレたりせず

メンバー想いのメンバーが

何故夢だと凶暴になり

先輩はそんな夢みるのか…

夢診断をしてみた


「喧嘩する夢」

ストレスや不満がたまっているしるしです。特に自分に対してのイライラのようです。思うように物事が進まなかったり、望むような結果が出ないことを他人や何かのせいにして心を納得させていませんか?ケンカをする夢は、自分に嫌悪感をもっている時によく見る夢です。

だそうですw

自分にイライラしているみたいですヾ(。`Д´。)ノ

そして最近死ぬ夢もみたので

それも調べてみた

「死ぬ夢」

夢とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。ただし夢の中で殺された人物があなたの知っている人で嫌いな相手の場合は、いなくなってほしい・縁を切りたいという思いの表れです。

だそうな☆

先輩はっきり夢覚えてるので

メンバーにちゃんと寝てない証拠だよ!!

って言われてます☆

ちゃんと寝て夢みるんだもん

おもろいですね☆

メンバーとの喧嘩は

夢見た後笑えるので楽しかったです☆

youya怒った~~~って冷やかします☆


先輩イライラしないでね私がなんとかしてあげるって人こないかね切実委員会会長崇太郎