セットリスト☆ | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

セットリスト☆

UFOキャッチャー

5回やって一個も取れず…

ビートマニア

やり方わからずすぐ撃沈

ギターフリーク?

ギター弾けるからと無理矢理やらされ右のギターを左に持ってプレイ当然できるわけない


ドラムマニア

ドラムできるならやってと言われてやるが

わたくし左利きなのでね
即終了


金を捨ててるんじゃないかと思うくらいの速さで終了(笑)


太鼓の達人

天才じゃないかって思うくらい
素敵なスコアヾ(´3`)ノ

指が痛くなった(笑)


テニス

ギルティアの遥ちゃんとやった以来

ギルティア遥ちゃんにボコボコにされた記憶再来(笑)


一点も取れなく終了(笑)



ゲームやらないやつはだめだなと(笑)


不甲斐ない結果で終了です
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/