WBC | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

WBC

盛り上がってますなヾ(´3`)ノ

野球やってた崇太郎は


エキサイティングです☆


勝ち負けじゃなくて


野球選手になりたいキッズ達に

夢を与えられるプレイをしてくれれば


嬉しいなヾ(´3`)ノ


高校野球も始まるしね(o`∀´o)


涙なしでは見れない青春の野球☆

感動します☆


俺も野球選手になりたかったな…

小学生までは順調だったのに(笑)

チーム初の優勝


崇太郎エースピッチャー


最優秀選手賞もらったりと


努力してよかったと思った☆

だけど

中学で身長のびなくて


143センチしかなく


中3でも151センチ


当然ガタイがいい人達に勝てなくて


目立つことできなくて


限界を感じてしまったんですね…


あの時はポッカリ心に穴空いた感じだったな


夢を失う辛さは経験した


だから

今こうして頑張れてるんだな
(o`∀´o)


みんなもやりたいこと

まぢでやったほうがいい!

絶対後悔するよ?

周りの目とか

気になってしまうような職業

どう考えても

普通に仕事したほうが金がいいような職業とか


色々あるけど


金じゃないと思う



金は頑張った分必ず見合った収入はついてくる


今野球で大舞台で活躍してる世界中のプロは


世界中に夢を与えてるんだね☆


いい仕事だ(o`∀´o)


夢と感動を( ̄Д ̄)ノオウッ


崇太郎は野球やりたくなりました

でもつき指するとギター弾けないわで大変なので

妄想で東京ドームでグランドスラムをしたいと思いますヽ(´∀`)ノ