いいともでてきたよ☆ | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

いいともでてきたよ☆

みんなお疲れさまです☆

笑っていいともでてきました☆

どうやら


インディーズバンドが


いいともでるの初なんだって(笑)


今歴史を刻んだ(笑)


バンドのやることも

初だし


初めてばかりだね☆


楽しかったよヽ(´∇`)ノ

観客の人の違和感の目(笑)



思わず


こっちも笑ってましたさ☆


違和感はあるな絶対☆


んで外でてビラ配りしてロック界のカリスマの方とお食事☆


みなさんとても優しくて


とても楽しかったです☆


あとはカウントダウンでしっかりやるぜ☆


なんか…


カウントダウンのライブ映像


テレビで流れるみたい☆


詳しくわかりしだい報告するね☆