建築を学んでいます。中学受験以来、某中学から大学院までエスカレータで進み、最大の危機であった就活も無事に決まりました。でも、このままではまずいので自分を律して入社までの半年間頑張る為にブログ始めま~す☆とても私的です。。
このブログにはまだ投稿がありません。