あなたにとって最悪な出来事はどんな宝物になるのか? | 楽に行動できる人間心理学

楽に行動できる人間心理学

他人軸から自分軸へ・・そして共存軸へ

人間心理学×リーディング×数秘術カウンセリング

今日は,朝活に出たときに千草さんのお話が印象に残りました

 

人によっては,運命の扉ってあると思います

 

それは,「自分にとって不都合な形でやってくる」ことが多いそう。

 

ひすい こうたろうさんの本で「最高の幸せは不幸の顔をしてやってくる」

という本のタイトルからもあるように

 

自分にとって最悪な出来事から,運命の出会いだったり,最高の幸せが

 

隠れているものです。

 

だから「最悪な出来事」があったときは

 

「この最悪な出来事は,何の種があるのだろう??」

 

と最悪な出来事を楽しめるといいそうですよ♡

 

成功している人は

 

最悪な出来事や何が起こっても

ありがとう。おかげ様。最高。幸せ」と捉えるそうですね。

 

トラブルや事件や仕事を辞める時,大きな決断の時は

 

幸せになるための,種だそうです。

 

そんな風に捉えられたら,この世は楽しいですね。

 

この世はまぼろし。思い込み。です。

 

なので,自分の捉え方で,いくらでも世界が変わってしまいます♡

 

最悪な出来事は,運命の扉なんです。

 

運命の扉は,自分に不都合な形でやってくるそうです♡

 

さあ,楽しんで,行きましょう。

 

今日も,いい一日でありますように!