本当の事が言えないあなたへ | 楽に行動できる人間心理学

楽に行動できる人間心理学

他人軸から自分軸へ・・そして共存軸へ

人間心理学×リーディング×数秘術カウンセリング



今日は、私も体験させてもらった、センターピースを学びカウンセリングのモニターをやられているyasukoさんをご紹介します。


【無料 CPカウンセリング(数秘鑑定付き)モニター募集】



カウンセリング技術向上のため、無料モニターを5名さま募集します。 ご好評につき、今回も数秘鑑定付きのセッションです。 カバラ数秘を使い、その人本来の魅力や使命を発見するお手伝いをします♡ 


☆募集要項☆


・zoomでのセッションです。約40分間。

・お悩みや解決したいテーマをひとつご用意ください。

・私の数秘鑑定付きカウンセリングを初めて受ける方。

・終了後に簡単なアンケートにご協力をお願いします。

・コメント欄のフォームからお申込みいただけます。 


たくさんの方にCPカウンセリングや数秘を楽しんで頂きたいと思っています。お申込み、お待ちしています!


*CPカウンセリングとは*

犬飼ターボさん開発のカウンセリング手法。13の質問に答えるだけで、ストレスの軽減や問題解決の糸口が見えてきます。



無料カウンセリングのお申し込みはこちらから 


ブログ一番下部のお花の写真をクリックしてね🎵



私はポジティブに考えてしまい、
本当は、嫌だと思っているのにその人を
いい人だと思おうとしたり

自分の気持ちをごまかしてしまったり
嫌だと言えない所があります。

何故言えないのかな?
考えてみました😃

自分だけが、同調出来ないなんて、、、周りと合わせなきゃ😅

立場が上だから、正しいこと言ってるに違いない😅も
自分に役立つか?役だたないか?で違ってきます。

自分が悪いから、相手が怒っているんだ😢

自分に自信が無いから、自分の感情を感じないようにしていました。

チッタ朝活で、千草さんは、
本当の事を言えない人は

股関節が硬い❗といっていました。



自分の気持ちをひたすら隠し続けていたら、辛いですよ。

だから、たまには、誰かに聞いてもらいましょう😀

こんな人に
◻️パワハラ、セクハラにあっている人
◻️ついつい、周りに合わせすぎてしまう。
◻️嫌だと言えない❗

私もセンターピース仲間に沢山聞いてもらったり、カウンセリング機関を使ったりしていっぱい話を聞いてもらっています。

特に私みたいに、カウンセリングなどをやっていると、人には悩み事を聞いても自分の悩み事は、自分で解決しようと頑張ってしまいます。我慢せずにまずは、相談しましょうね!

1人で考えこまないで、出していくと
いい方向にいきますよね!

こんなくだらないこと、、、なんて
思わないで聞いてもらってくださいね!