生まれて初めて見た火球‼️ | 楽に行動できる人間心理学

楽に行動できる人間心理学

他人軸から自分軸へ・・そして共存軸へ

人間心理学×リーディング×数秘術カウンセリング



今日は、次男のサッカーお迎えに7時30分頃、ママさんたちと、息子のサッカーを見ながら、おしゃべりしてました。

そしたら、学校の校舎の屋上あたりに、緑色に光る大きな光が、左側に流れて、すぐ消えてしまうのを見たんです‼️

周りのママさんたちも、皆見ていて💦

今のは何?UFO?花火?

屋上から、流れたらすぐ消えてしまい、しかも、大きな大きな緑の光で、私は今まで、流れ星🌠を見たことがないので、ビックリしましたが


後でツイッターを見たら、火球でした!

火球とは?!
火球とは、流星の中でも特に明るいもの。大気中で蒸発したものも、隕石となって地表に落下したものも、一定以上の明るさで光れば、どちらも火球と呼ばれる。 ウィキペディア





本当に綺麗な「火球」でした💕

あっという間で、お願いをすることも、出来なかったけれど💦

こんな火球を見れて、ラッキーだったな💕と思い、ホッコリした気持ちになりました🎵