女は諦めたら終わり | 楽に行動できる人間心理学

楽に行動できる人間心理学

他人軸から自分軸へ・・そして共存軸へ

人間心理学×リーディング×数秘術カウンセリング

昨日は人生初😀丸の内で撮影をしてもらいました~☺️










丸の内へ初めて行ったんですが、まるで外国のように、おしゃれな街並みでした。わたしのテンションが上がりました❤️

よくテレビで見るフランスのカフェのような解放された風景。

お店も全てがまるで計算されたかのような色合い(*^^*)

建物も道路もいい感じに溶け合っている風景に心がワクワクしてしまいました❤️


日本にいながら、こんな場所があるなら早く行けば良かった、、と思うくらいの空間。皆さんにオススメですよ!


さて、丸の内で撮影。東山弥生さんがフォトグラファー😉





はんなりしている❤️弥生さん

本当に素敵な女性なんです


撮影中に「可愛い❤️」「素敵~」次々に褒め称えられ、こんなに褒め称えられることも無かったので

照れ😳💦ちゃった笑い顔でパシャリ‼️


照れ照れですよー😃もうなんか、褒められたら嬉しいですもんね


弥生さんの独り言がとても楽しいんです(笑)わたしの笑いのツボを刺激


「いい、いい❤️」「ステキ〰️❤️」


ずっと笑顔で撮影が続きました😉


皇居の周りでも撮りました

大きな川を背にして、座ったりバンザイしたり、素晴らしい写真を撮ってもらいました!


出来上がりは、また後日にアップしますね✨


最後にお洒落なカフェで美味しいケーキを、食べながら撮影




※生クリームがたっぷり乗ったふわふわシフォンケーキ❤️美味しかったです。

弥生さんは

「女は諦めたらそこで終わり。試合終了よ。」
美に関してストイックな弥生さん
女の私から見て綺麗な女性
やはり、努力は欠かせないそうです

そうなんです!!
女性でも男性でも

「どうせ私は歳だから」
「もう、何しても無理だから」と


諦めたら、終わりなんです

美に関してだけではなく、人間的中身も同じこと

私は努力することの大切さを
身に染みて分かりました

美に関する話題は尽きなくて本当に
楽しかったです

また、自分のステージを上げるために写真を撮りたいと思います。

この日は晴れていて本当にラッキーでした。私晴れ女ですね🎵

この日の為に体重も減量出来ました😅
ずっと減量が出来ずに悩んでいましたが今年になり目標を設定しました

まさか、目標の体重に減量できるなんて思いもしませんでした😉

写真が出来上がったらまたまたアップしますのでお楽しみにしてくださいね🎵

今度、息子と丸の内に行って楽しんでこようと思います

皇居の周りにも公園があるそうなんで
子連れでも楽しく過ごせそうです♪

最後まで私のブログを読んでいただき
ありがとうございます☺️

よい1日をお過ごしくださいね♪