ハロウィン仕様 | 高田舟のふねじゃないから。

高田舟のふねじゃないから。

沖縄出身
高田舟(しゅう)です
俳優してます!
よろしくお願いします!

こんばんは
別に頼まれてもいないのに夜勤と朝勤を発動させ32時間睡眠耐久レース記録更新中の高田です(めっちゃ眠い)


さて、電車の中何もしていないと速攻で眠りの世界へ飛んでいくのでブログ書かせて頂きます。
今日はですね、NSBの告知をします!



10/28 池袋mismatchと11/2 原宿駅前ステージでプラチナボーイズさんとの2マンライブ!
ハロウィン仕様でライブさせて頂きます!!🎃


しかも11/2は2部公演になるので1部と2部とではまた違う仕様での登場となるので是非、楽しみにしててくださいね😊

そして明日!17:00~20:00まで原宿でハロウィン仕様でビラ配りします!(今決めました)

普段とは違う形で皆様とお会いできるのが楽しみです😎👻


今日は短めの記事になりましたが
記事よりも睡眠を優先させていただきます


よろしくお願いします🙇‍♂️


それではおやすみなさい😴