アメリカのクラフト用品は優れ物!! | ありまるのブログ〜3児のママのantique&子育て日記〜

ありまるのブログ〜3児のママのantique&子育て日記〜

アンティーク大好きな、3児の母^_^
子育て&アンティーク日記!
(ほぼアンティークネタです)

今日はクロスステッチはほどほどにして、次女の誕生日会に向けてクラフトして見ました

私は、クラフト用品は殆ど持っていないし、知識もないので、どんな物を作るのか、凄く悩みました

そこで、マイケルズとジョアンにクラフト用品を見に行ったら、気になる物を発見!

まず1つ目が、こちら↓
{507826AC-B7C0-495D-907E-4711C836998A}
この道具1つで、アルファベットの「A」から「Z」が作れちゃうんです

{E9C52FC6-8877-447C-ADAE-1D0109B364DC}
1冊の本がついていて、図の指示通りにすると、アルファベットの完成!
{7FCF438E-BD3E-4160-8291-40848975F6E6}
Happy birthdayと作りたかったので、冊子に書いてある通りに紙を動かすと、「H」のできあがり〜
{2A9D080E-F88F-43E5-AAA0-D5D5CCFDB857}
次にオススメなのが、こちら↓
マーサスチュアートのサークルカッティングボード
①紙を置いて、プッシュ
{95565701-58C7-4FE0-96B8-C7D6E9BD0D16}

{4249C06B-FBC1-481F-ADAF-152661BC7984}
②つまみを少しずつ回して、紙を動かして
{D1FB028A-1CE2-4D6B-B7D9-AC38C8534022}
③どんどん穴を開けていくと、
{D8FFF15C-B733-423E-959A-4F4BED088239}
④こんなかわいい形のできあがり

{DCCE3212-1435-4427-9BC4-CE4858186D63}


これに、さっきの道具で作ったアルファベットを載せ糊で貼ると
{838055E2-2550-492A-8802-115AF6369A7B}
可愛い壁飾りのできあがりー

想像以上の仕上がりに大満足

アメリカのクラフト用品、少しずつ自分の使うものを買っていこうと思いました